ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れむの研修生日記

4/17

みなさまこんばんは!




れむです!!




今日お嬢様にれむが頭弱いことがバレちゃってとっても恥ずかしかった、、笑




実はれむ頭が弱いんですけど、みんな知ってますかね??笑




ちょっとお勉強してきます^ ^




でも、ちゃんとご主人様やお嬢様の顔とお名前を覚えるのは得意です!!




一回しか会った事ない方でもインパクトつよつよな方は覚えちゃいます笑





もう一回お店に遊びに来てくれないかな〜とか思っちゃってます^ - ^





その方がこれを見て来てくれたら嬉しいな♡れむは待ってます♡







あと!この前のエスプラスで発表された、マスターメイドちゃん!!!




なんと札幌狸小路店からもついに出ました!!!




わーいわーい!!嬉しい!!!!♡




れむはきっとまだまだお勉強が足りないと思うから上がれるように頑張る!!




あとあと、これからゴールデンウィークもあるしイベント盛りだくさんだから、




少しでもいいのでメイドちゃんたちに会いに来てくれたら嬉しいな〜〜!!!!




もちろんれむに会いにきてくれたらもっと嬉しいです♡




じゃあ、明日もお給仕だから早くれむは寝ます^ ^




またねん!!







いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!