ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡本日のうささん♡

HOME ブログ ♡本日のうささん♡
うさぎが39羽♡強くて甘いの!!!♡へのコメント

りいどめーみん

私服姿も

可愛いですね。

ともにゃん

お嬢様気分を味わって最高!

お嬢様として入国するのは不思議な感じ

普段、自分がお給仕してるところだから特別感がありそう

だけどそれもまた良いのかなと思ったりして

早く僕に会いたいかなと思わせてしまって申し訳ない

そのうち必ずご入国しに行きます

こめ炊くすゼイアン

うさかわエブリデー

野生のうさ お嬢様は特別にキュートですわ〜〜〜
そしてなんの撮影なんでしょうか?
楽しみに報告待ってます!(・∀・)ニヤニヤ
もう3ヶ月で今年も終わりですね。早いものです。
秋葉原留学待ってますよ!!毎日ご入国しちゃうかも……

みにあーき

ほんとに、早い!

もう、残り3ヶ月か~

今年のうちに、と思うことがいろいろあるので確実にこなしていきたい。
作りたい作品もあるので優先順位をしっかりしないと!

画像のヒントがまったくわからないよ

ひでにゃん

やっぴーw

今年も3ヶ月かぁ、マジあっという間やなぁ。

やり残してることは、
1、狸小路店に入国して初めましてメイドさんたちとお話
2、挑戦!誕生日入国(今月w)
3、ありがとう大須店グランドフィナーレの日に入国
とりあえず3つかなぁ

叶うと良いなぁ
したっけまたにゃー

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る