ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡本日のうささん♡

HOME ブログ ♡本日のうささん♡ うさぎが39羽♡強くて甘いの!!!♡

うさぎが39羽♡強くて甘いの!!!♡

こんにちわ〜うさです( ˙꒳​˙ )♡


昨日9/30は、新人戦予選最終日だったということで


わたくしうさ緊急入国しておりました!



野生のぺろりんです

(野生すぎてメイク少し薄いかも、、)


ちゃんと応援オムライス食べましたよ>⩊<


普段からお給仕があるときは、お給食でドリンク飲んだりオムライス食べてた!!


きゃんちゃん絶対へぶんずいくもんね〜!


あとは結果待つのみ!:pray::pray:



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


はい!そしてね!


この前とある撮影をしておりました!



なんだろうねぇ( ¯ᵕ¯ )


ヒントは写真だと分からないかも!笑


若っっ干あるっちゃあるか、、?!


にやにや


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


はい!


2024年も10月です!


あと3ヶ月で今年が終わってしまいますよーー


やり残したことあと3ヶ月でみんなやろう!!!


うさはあと1回くらい旅行に行きたいな:thought_balloon:


留学とかもできたら超絶はぴ!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


-おへんじ-





いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!