((少し長いのですがお付き合いください!))
みーなーさーまーーーー!!!!
先日3/15はうさファイナルにお越しいただき、また、お空の国からの応援、本当にありがとうございました!
いっぱいのお祝いありがとうございます!
一つ一つお写真を撮る時間がなくて申し訳ないのですが、お礼書かせていただきます!
❤︎まさきご主人様❤︎
ほんっとうに全てにびっくりしました(T T)
バルーン送ってくださったのも本当に本当に嬉しかったのに、当日のご入国までしていただけて感謝感激です(>_<)ご入国の度に入れてくれるまるるとのユニットも最後にできて嬉しかったし、せせりと連名プレートもありがとう(T T)ご入国してくれてるのにお茶爆ライブにプレートに画像まで!何から何まで感謝しかないです!
まさきさんのこれからに幸あれ〜(^-^)♡♡
うさより
❤︎よっちくんご主人様❤︎
よっちくん!!バルーンまるると企画してくれたんだよね〜(T T)♡ありがとう!!めっちゃおっきくてめっちゃ可愛い!もうにっこにこでしたありがとう!!
普段からリクエストライブたくさん入れてくれたり、昨日もいーーっぱい踊らせてくれてありがとうだ!2連のプレートやいつもの以上の数のデカチェキ、全部全部嬉しかったの!!!ありがとう×無限!
これからもちーむどさんこをよろしく!
うさより
❤︎ひなちゃんお嬢様&こじこじご主人様❤︎
プレートさんにライブにチェキボイチェキなどなど、、本当にありがとうございます!!なにより初めてのちーむどさんこ本拠地、どさんこりーみんかんぱい!いかがでしたか!!いっぱい楽しんでもらえてたらいいな〜
うさもおしゃべりできて超嬉しかったし、なにより会えて嬉しかったです!
あ、ひなちゃんボイチェキ大丈夫だったかな(T T)ごめんね〜!直しておいたので試して見てください!
うさより
❤︎こねぎさんお嬢様❤︎
こ"ね"ぎ"さ"んんんん"""お空からプレートさんありがとう(T T)雪溶けたら会いに行くねって言ってくれてたのにごめんね(T T)それでも4月に入国してくれるって言ってくれてちーむどさんこ大歓迎!!!welcome!!
これからも素敵なめいどりーみんライフを
会える時間は限られていたけど、うさの事見つけてくれてありがとう!!
うさより
❤︎ひろきゅんご主人様❤︎
お空からプレート降ってきたっっ!!!ってびっくりしました!!超嬉しかったです!!ありがとうございますm(*_ _)mうさが命名した夢の国ネームでメイドちゃんみんな覚えていて鼻が高いですフフン
ひろきゅんも遠くからエッホエッホで会いに来てくれる組なので、会えた時は毎回嬉しかったです!アニメの話も楽しかったよ!!!お国でも頑張ります!!
うさより
❤︎ゆきお嬢様❤︎
わーーーーーーーーー!!!きみはーーーー!!!
来てくれるって言ってたの知ってたけど、ポンしてくれると思わないじゃーーーん(T T)何度も何度も伝えるし、うさのブログ見てるかわかんないけどいっぱい伝えさせてねありがとうありがとう!!
ゆきたまがいたから1周年までがんばれました!
これからもがんばります
うさより
✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎
はい!先日はおんぷちゃんプリンセス目指していて、
なんと見事お姫様になれました!!
しかもみて(><)
こねこちゃんと隣り合わせだったんだ〜〜〜
これが幸せか、、、、、、、
おんぷちゃんプリンセスのカレンダーには載ったことがなかったので、夢が叶って本当に嬉しいしみんなおめでとうって言ってくれてありがとう^^
うさの最後のお願いに協力してくださった皆さんありがとうございます!前日まで沢山覚えた曲たちも踊れて、大好きなみんなとユニットライブがいっぱい出来て
ほんとにほんとに幸せでした!
どりぱす踊ってる時うるうるしていたのはここだけの話!
そしてソウルメイトセレモニー!
ソウルメイトはまるるでした
まるるにはたくさんお世話になりました(>_<)
うさの最高の先輩で最高のお友達です!
お手紙でまるるをうるうるさせるぞ作戦も大成功(^-^)
そんなうさもまるるのお手紙で静かにウルっときてたけど、笑
まるるとツーショとったよん
こちらがうさまるる伝統の気まずそうなツーショです
お納めください。
ハイパー衣装のうさの最後のジドーリ
汗だくだね
みんながたくさん踊らせてくれたからだよ!
ありがとうの舞!
(隣はおそらくまるる)
あ、あとね!
おむこちゃんがうさのこと描いてくれたんだって!!
どうしよう、可愛い(T T)(T T)(T T)
✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎
はい!
ちょっと1年の振り返りしよっかなー
長いかも!!!!!
時間ある時読むでもヨシ
流し見るでもヨシ!!!
うさが研修としてはじめて夢の国に足を踏み入れた時、まずドリームジェットの扉が開いて廊下を挟まずに、すぐ夢の国が待っていて、心の自由をする暇なくせせりに案内されました!
その時からせせりは元気いっぱいのイメージ!
案内された先では妖精さんが丁寧に夢の国について説明してくれました。そこにまりる先生が現れて、そのオーラや立ち振る舞いに感銘をうけましたね〜〜
ド緊張しながらお給仕をするために初めてフロアに出て、しなぷすが教育係として色々教えてくれました!
初めての萌え萌えきゅんは、しなぷすと一緒だったな〜
緊張の初お給仕を終えて、2回目3回目と研修を繰り返していくうちに、だんだん緊張することも減ってきて、優しいメイドちゃん、面白い楽しいたっっっくさんのご主人様お嬢様方と出会うことができて、次のお給仕が楽しみで楽しみで仕方なかったのだよ〜〜〜〜
気づいたら後輩メイドちゃんができて、うさもハピネスマスターと昇格して、ライブ頼んでいただけるようになって、最初はダンスが得意じゃなくてそこでまたド緊張タイム!!!それでも良かったよ可愛かったよって言ってもらえて、それが自信に変わっていって!
こんな感じで、数しれないご主人様お嬢様が支えてくれたから1年間も頑張ってこれました!
メイドちゃんも妖精さんもみーーんな仲良しで、
いい意味で思ってた場所とは違くて、こんなにいい環境が他にないくらいみーんな優しいみーんな面白くて、大好きで自慢の仲間たちです!
今まで出会ってきた、たっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっくさんのご主人様お嬢様、メイドちゃん、妖精さん、もうホントの意味で出会えたみんながいなければうさはこんなに1年で成長することができなかったと思います。
だから本当にみーーんなありがとうございます!
もうありがとうなんて言葉じゃ伝えきれないけど!
一年間ずっと楽しかった!!!
お世話になりました!
てんきゅだyo
めいどりーみん札幌狸小路店 うさでした!