ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡なこちゃんとみんなの日記帳♡

HOME ブログ ♡なこちゃんとみんなの日記帳♡
コメント大募集!!(もも46こめ)へのコメント

ニャックマ

こんばんにゃん

入国してると、前を横切る私服姿のメイドちゃんを見る機会があるけど、へぇ〜私服姿はこんな感じなんだ〜とか思ったりーみんだよ

ともにゃん

京浜東北線の快速

京浜東北線は山手線と並走してるので昼間、田端ー品川間で快速運転をしてるんですよ

なので通過駅に行くとしたら必ず、山手線に乗り換える必要があります

ちなみにこの区間での快速運転が始まったのは1988年なので、かれこれ30年以上は経ってますね

ちなみに京浜東北線は大宮ー大船間の路線で、途中の秋葉原で総武線と立体交差するんですよ

僕も鉄道旅行で何度か乗車してますけど、磯子を過ぎたあたりから海が見えるのでめっちゃ景色は良いですよ

なまりー(みん)

どっちもかな

いろんな私服姿も見たいし
メイド服でも髪型や飾り、ハイパー衣装でも色々バリエーションあるし

かおり

₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

なこちゃんの私服見たいし服の話聞きたいσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤
なこちゃんが好きな服屋さんとか知りたいദ്ദി^._.^)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る