ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡なこちゃんとみんなの日記帳♡

HOME ブログ ♡なこちゃんとみんなの日記帳♡ コメント大募集!!(もも46こめ)

コメント大募集!!(もも46こめ)

みんなこんばんわ:sparkles:

この前のお給仕で、はじめてパンケーキをたべたなこぴーちです:pancakes:





今日は皆に聞きたいことがあって、ブログを書いています₍ᵔ· ̫·ᵔ₎






私はブログで、メイドちゃんの私服姿を見るのが結構すき(メイド服とのギャップがいい!)なんだけど、、




みんなはどっちが見たいのかな〜って気になった!!





メイド服のお写真と私服のお写真どっちが需要あるんだろう。。








あとは、私すごい服が好きで服の話ならなんでも出来るんだけど、ファッションの豆知識ブログとか需要あるかな、、。









どんなブログ書いて欲しいか、リクエスト沢山書いて欲しい(՞っ ̫ _՞)ᐝ








今日はみんなにどんなブログが見たいか、アンケートブログでした(^-^)Vおやすみっ!!



いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!