ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のねねの寝る前のよみきかせ

HOME ブログ ねねの寝る前のよみきかせ
<第2話>もう夏も終わっちゃう…?へのコメント

ニャックマ

ねねちゃんはじめまして

多分まだお給仕受けて無いかも( ; ˙꒳​˙ )
これからよろしくね♫
屋台で食べる物は、まずは店主が清潔か、喫煙者かを見極めてから買うね
焼き鳥(豚)、牛串、焼きそば、ワンタンスープ、ポテト、焼きホタテやカキ、チョコバナナ等かな(〃ω〃)

なまりー(みん)

意外と食いしん坊な推しの妹ちゃん

結構食いしん坊なんだねーと思いました笑

こころにゃんが戻ってくるまで後10日程度寂しいけど
推しの妹ちゃんのコメントで少し寂しさが和らげたよ笑
戻ってくるまではねねちゃんいる日確認して入国して顔出そうと思ってるからよろしくね笑
戻ってきたら姉妹でユニットチェキとか、ねねちゃんがおんぷちゃん将来とれたらライブ
覚えたら揃ってオタ芸、来年夏には似た柄とかまたはおそろっちの浴衣
後はユニットでタペストリーとかいずれは、手に入れることができたら・・・いいなと思います。(口でならなんでも言える笑)

みにあーき

和服って

浴衣、とても似合ってますね。
季節的にー…って言うのがあるけど、今はある程度暑い、寒い、ちょうどいいの感覚で選んでもいいと思うよ。
一重や合わせもね。
そして、忘れずにごはんを食べまーす(草)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る