ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねねの寝る前のよみきかせ

HOME ブログ ねねの寝る前のよみきかせ <第2話>もう夏も終わっちゃう…?

<第2話>もう夏も終わっちゃう…?

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*。.。:+* ゚。.。:+* ゚


ご主人様!!   お嬢様!!


ねねの読み聞かせに来てくださり、

ありがとうございます^^♪


札幌狸小路店のねねです☆


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*。.。:+* ゚。.。:+* ゚


本日の読み聞かせは~~~~~~~~~


浴衣です♡


最近肌寒くなってきましたね~

夏も終わりに近づいてるのかな??


実は今年の夏?(もしかしたら秋かも…)

ギリギリに浴衣着れました~♡


8月に浴衣ウィークがあったと思うのですが、、

ねねは研修ちゃんだったので着れなかったのです泣


なので、ねねの出身であるスヤスヤの星のお祭で

浴衣を着ましたよ~☆





来年はご主人様・お嬢様が

プレゼントしてくださった浴衣を着れたらいいな~

うふふ(*´艸`)♡



あとお祭といったら、屋台!!



こう見えてねねは大食いなんです<デデン>

意外でしょ~?( ̄▽ ̄)



ちなみに食べたものは~~



はしまき・いちご飴・イカ焼き・たこ焼き

ジャンボ串の牛タン2本・クレープ

イカの唐揚げ・ポテト・いちごミルク

肉巻きおにぎり・チーズハットグ


です!!


食べ過ぎだよね?!!笑


お祭りってなぜだかすっごい食べちゃうんだよなぁ


屋台が全部美味しそうに見えちゃうからだよね…

(屋台…罪すぎるっっ!!)



ご主人様・お嬢様は屋台で必ず食べるものって

ありますか~??

ぜひ教えてね♪



さいごに!!



前々回のお返事を、前回のブログに載せたはずが、、

消えてしまっていたのです!泣


なので前回と含め、

このブログでお返事させていただきますm(*_ _)m



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*。.。:+* ゚ 。.。:+* ゚


今日のお話はここまで!!


今日も聞いてくださり、ありがとうございました~


ご主人様とお嬢様がいい夢をみれますように


それではおやすみなさい


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*。.。:+* ゚ 。.。:+* ゚
















いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!