<第91話>ぜんぶぜんぶ君が理由!
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*。.。:+* ゚
ご主人様!! お嬢様!!
ねねの読み聞かせに来てくださり、
ありがとうございます^^♪
札幌狸小路店のねねです☆
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*。.。:+* ゚
本日の読み聞かせは~~~~~~~~~~???
ねねさん!
プリン好きすぎて自分で作る!
の回です。笑
めんどくさがりで、
めっっっったに料理しないねねさん。
そんなねねさんが、
好物であるプリンのために、
立ち上がる、
感動と涙の物語です。(え?)
きっと読み終わる頃、
みな涙で溢れてるはず。
最後まで見てください…
✧• ─────────── •✧
えーー、まずは形から!
ということで
エプロンなんか着てみました。
似合うでしょ〜??
みんなちょっと、
ニヤニヤしてるんじゃないの?
✧⋅.˳˳.⋅ॱ˙ ˙ॱ⋅.˳˳.⋅ॱ˙ ˙ॱᐧ.˳˳.⋅ ˙✧
そしてプリン。
作りますよ〜もちろん。
ジャンっ!
泡立てないように混ぜるのが
ポイントですっ!!
Oh………
なんて綺麗な黄色なのだ…
美しすぎますね。
もう既に美味しいです。
美しく美味しいプリンの素
withねねさん
このプリンの素を瓶にうつすのですが、
この時、
ねねさんは忘れていた…
粗をこすという手順を………
✧⋅.˳˳.⋅ॱ˙ ˙ॱ⋅.˳˳.⋅ॱ˙ ˙ॱᐧ.˳˳.⋅ ˙✧
そして瓶にうつしましたっ
ううううううんんん
見た目は完璧です。
美味しそうな見た目に、
ねねさんもこの笑顔。
ねねさんは楽しみだった。
次の日になめらかなプリンが
できあがることを。
だが、
出来上がったのは、、
どろどろのプリンであった………
( 」´0`)」Oh nooo
ねねさん、
「私失敗しないので。」
タイプの女なのですが…
初めて失敗しましたね笑笑
意外と難しいんだね、プリン。
今度ママに
再チャレンジしてもらいます!
(え?自分じゃないの?)
✧• ─────────── •✧
こんな感じで!
ねねさんのプリン物語
どうでしたか!?
みんなは普段
お料理とかするのかな〜?
みんなの得意料理、
ぜひねねさんに教えてくださいっ
そして最後に、、、
ねねさん、男装してみようと思ってて…
その写真とかって…
需要あります、??汗
需要ありそうなら載せようかな…
ジャッヽ'-'
❤︎おまけ❤︎
スタバの新作〜!!
ちぃちとしなこと飲んだっ!
シュークリームフラぺ♡
ねねさんはブレベミルクに
変更して飲んだよ〜♪
❤︎おまけPart2❤︎
ママの買い物に付き合わされてる
ねねち。
アイラインとカラコン
この2つで
意外とねねちは完成する。
❤︎おまけPart3!?❤︎
ねいろさんがね、
いちごサンドくれたの( ˶> <˶)
ねねちegg頑張ってたからって。
優しいね、ねいろちま。
とっても美味しかったです✿
❤︎感謝❤︎
なんと!!!
ねねさんの元に!!
2色のニーハイさんが⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
届いておりましたぁぁあ!
白ニーハイをプレゼントしてくれた
♡みにあーきさん♡
♡ゆーちゃん♡
♡みずちゃん♡
♡のぶアジョシ♡
♡まめさん♡
そして白×黒ニーハイを
プレゼントしてくれた
♡まめさん♡
♡ととさん♡
♡みずちゃん♡
♡みーみちん♡
♡ひろたかっち♡
♡なぎちゃん♡
ありがとうございます⟡.*
あのーーー、、
ねねさんね、、、
基本白ニーハイ多用メイドなので…
白ニーハイ助かりますっ涙
(でもでも黒もありがとうね!)
そしてまだまだ!
あのキラキラリボンも……
届いていたよぉー( ߹ㅁ߹)
配信で「水色2個欲しい!」
とか言ってたのですが……
1人1色までだったみたい汗
ねねさんカラーかわいいよぉ〜
ポイント分けてくれた
♡かずにゃん♡
♡まのさん♡
♡ひろたかっち♡
♡てるぴ♡
♡あいざわくん♡
♡たばにゃん♡
♡みずちゃん♡
ほんとーーーっにありがとぅ
大切に大切に使うよぉぉお
ねねさん!お絵描きですよ
今回のお絵描きは~??
パンクロックチェキですっ!
かわいいぃぃ
結構お気に入り〜
ねねさんのデコチェキってさ、
みんなあったら買いますか…?
ねねさんのデコチェキの需要度を
ちょっと知りたくて……
今後のイベントのためにも、ね、
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*。.。:+* ゚
今日のお話はここまで!!
今日も聞いてくださり、ありがとうございました~
ご主人様とお嬢様がいい夢をみれますように
それではおやすみなさい
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*。.。:+* ゚
☆おへんじ☆