ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さんごのさんさん探検日記

HOME ブログ さんごのさんさん探検日記 第18話 water melon感謝祭

第18話 water melon感謝祭

もえもえ〜?


お久しぶりですー!さんごです!


最近萌え萌えウイルスにかかりずっと寝込んでいました涙


心配かけてごめんなさい涙


やっと体調回復してきたのでみんなに会いたい気持ちでいっぱいです…!


そしてそして


前回のブログでチョロっと書きましたが!


ついにスイカ食べました!






とてつもなく満足しました…

さんごの夏、始まりました






金髪さんごさんもお届け:sparkles:


かわいい奴とカッコイイ(?)奴!

どっちが好きなの〜:notes:



段々自分でも見慣れてきたよー!


金髪には派手派手なお洋服の方がテンション上がることに気がついたので次のブログでは私服のお写真みんなに見せたいな♡


暑い日続くけどまた夢の国で元気なご主人様お嬢様に会えるの楽しみにしてます!


ばいにゃん♡



♡お返事♡


♡たけたんご主人様♡


たけたーん!マジカルチェンジしました〜!褒めて貰えてめちゃくちゃ嬉しい( ; ; )♡

The・SUMMERなさんごになりました:sparkles:

実物も見てもらいたくて今からウズウズしてるよーーーー!最近会えてないからまたたくさんお話したい気持ちです!



♡みにあーきご主人様♡


ゴールデンコーラル!?なにそれすごそう…

めちゃくちゃ気になるので調べてみます!!

そう!!目が離せないのです!!!どんどん進化してやるぞ!!の意気込みでお給仕してるよ!!

金髪さんごさんをぜひぜひ肉眼で見に来て欲しいな〜〜♡



♡しゅうちゃんご主人様♡


ほんとに久しぶりに会えたの嬉しかった!急に金髪なってたから驚かせちゃったかも!でも褒めて貰えて嬉しすぎる!♡

派手髪チェキも増やしたいね〜〜!さんごも話したいこと沢山ある!!!お互い体調気を付けて万全な状態で会おうね:sparkles:



♡あいちゃんお嬢様♡


あいちゃーん♡コメント嬉しすぎる〜!全然謝らないで!

会えていないうちに髪色マジチェンしちゃったよー!金髪状態でもチェキたくさん撮れたら嬉しいな〜♡また夢の国でまってるね!!!

いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!