さんごのさんさん探検日記

第62話 何でもない日も特別記念日

みんなおはこんばんにちは!


:ocean::ocean::ocean:


さんごだよん


#さんごと荒波乗っていこ


↑ハッシュタグ(久々の告知)


みんなツイーヨして!


最近ほんとーーに暖かくなってきて気温上昇と共にさんごの元気メーターもうなぎ登りです:smile:


ゴスロリパンクイベントありがとうございました!



見れなかったーって悲しんでた人がいたので投下:bomb::eyes:

今回珍しく紫の衣装でした!


物販の衣装と変えてみたんだ:notes:


物販の方はゴスロリ強めで当日はパンク強めでいきました!



なんとキラキラのシュワポンも貰っちゃった〜!


♡お礼♡


初めましてでキラキラしゅわぽんありがとうございました!めいどりーみん大満喫してくれてその楽しいのお手伝いできてすごく嬉しかったよ〜!ライブものみのみもすごく盛り上がってくれて幸せでした♡コール嬉しかった!

次会えるのは11月?来年の3月?絶対また遊びに来てほしい!またみんなで盛り上がりーみんしようね!



そしてそして!またまたお礼♡



プレートさんも貰えちゃった!


♡まめご主人様♡


まめさーん!何でもない日のプレートって密かに憧れてたんだよ!日々の頑張りを褒めて貰えてHappy:notes:

ひとしご主人様がめちゃくちゃおもろくて時間押してしまったからお空見れてるかなーって心配だったけどちらっと見れたみたいで良かった…

これからもさんごのブログ更新を楽しみにしててください!




毎日が幸せすぎて困りますね


ちーむどさんこのみんなと過ごす毎日が楽しすぎて!


さんごはもっと大きくなります


ビッグウェーブ


見せたるで!!!!!


追伸:5月は空けておいて欲しいです


さんごからのお願い♡


♡コメント返信コーナー♡


♡みさきお嬢様♡


さんごのゴスパンクどうですか(⌒ - ⌒)♡

かわいいかな?

メガネとか桜の自撮りとか最近小物を活かした自撮りにハマってます:v:

さんごのアクスタの台座に足が生えて逃げてしまったらしいじゃないですか…

髪の毛短いさんごのアクスタもゲットして欲しいな〜!4月のegg発表会の衣装メロンソーダだから甘ーいドリンクと相性がいいかも、?ふふふ

シュークリームフラペチーノまだ飲めてない涙涙

みさきちゃんの方が早かった悔しい…次会う時までに飲んで感想言い合おうね♡


♡しゅうちゃんねるご主人様♡


しゅうちゃん!さんごはどこまでもビッグウェーブで超えていきますよ〜!?

これからもたくさんたくさん踊ってしゅうちゃんのことびっくりさせちゃうんだからね!!!!

egg発表会も見に来て欲しいなー、、緊張屋さんだから今からもうドキドキしてるんだよ(◎-◎;)!!

北海道もポカポカだから春服のお話もしたいなー!さんごはほしいお洋服があるのです!!!!

また会えるの楽しみにしてるよ!!!



♡まめご主人様♡


まめさん改めてプレートさんありがとうー!!!日々のお給仕を応援してくれて幸幸幸!さんごのブログを楽しみにしてくれてるの嬉しすぎて更新頻度もうなぎ登りです(うなぎ登りにハマってる)

いまさんごはこのブログを書きながら麻婆豆腐丼を食べました(焼肉も食べました)

オールスターズのボイチェキ今回もお気に入りですたくさん聞いてね♡

またお空開いたら集合してね!たくさん話すぞー!



♡りくとくんご主人様♡


風邪の代償がデカすぎる

海のキング!?偉ぶっていいですかね?笑笑

5月にりくとくんのことびっくりさせようと思ってたのにお空で意思疎通できちゃったね笑笑

大好きだから覚えたいけど難しいし夢の国に合わないのよ笑笑でもTWICEは覚えたいかも??

会えない期間はお空で爆語りするよ?!!!誰ペンなのかも教えてもらいたいけどこれは直接聞きたいからシークレットで!!!!!



♡かっちゃんご主人様♡


この前は会いに来てくれてありがとう!さんごのお給仕開始まで入国し続けてくれてたのに愛を感じました笑笑

チェキもデジも嬉しかったな〜♡ニュースタイルめちゃくちゃ似合ってたし!

しばらくマカロンの為に入国控えるってコメント見て悲しくなったけど会えないぶんはお空に遊びに来てね!

次会ったときのチェキネタ考えないとなー!って思ってます笑笑

二人でビジュアルも更新してくよー!



♡naoくんご主人様♡


なおくんー!!!egg就任と1周年が直近だったけどどっちもお祝い♡♡♡めっちゃ嬉しかったー!

文章どうする?ってなってから送られてくるまでちょい時間あって考えてくれてるんだーってその時間も幸せでした笑笑

格言が刺さるのよ本当に。ワクワクです

北海道にも遊びにきてさんごのどりどりを生で見てくださいね?



♡たばにゃんご主人様♡


この前は楽しんでくれてありがとう!なんかたばにゃん感動してて嬉しかった!泣かせるつもりはなかった!

あの日もイベ日だったからもしかしてドリームまだ見れてない、???結構な頻度で会えてる気がするのに!不思議な感じ笑笑

たばにゃんと推しの子の話もしたかったのに爆語りしちゃって忘れちゃった

アニメの話したーい!!!

また夢の国でせせりと待っておりますよ:raised_hand:


♡みにあーきご主人様♡


忙しい中本当にありがとうー!!!

絶対に見に来て欲しい!みにあーきさんをあっ!っと驚かせてやるんだ:notes::notes::notes:

時は来た!!!←カッコよすぎる

ちーむどさんこのお父さんなみにあーきさん!さんごの成長に目が離せないと思うけどさんごもみにあーきさんから目が離せないんだよ(ん?)

さんごを覗くとき、さんごもまたこちらを覗いている:eyes:

次会えるのはいつかな〜!お空でお話しようね!!

会えない期間もお互いがんばりーみん!



♡ひなぽんお嬢様♡


ひなぽん♡最近たくさん会えてて幸せなんだ〜!

アクスタのお迎えありがとう!チェキも撮れて嬉しかった!

まさかグッズお迎えしてくれるって思ってなかったから内心飛び跳ねたいくらい喜んでました笑笑

さんごを色んなところに連れてってね…♡

ゴスパンクの日のお洋服かわいくてツーショチェキが映えてたね:rose:

eggも見に行きたいって言ってくれてありがとう!ひなぽんに可愛いところ見てもらえるようにたくさん練習するぞ〜!!!フルーツサワーを飲んでるひなぽんかわいくて好きなのでまたのみのみもお待ちしてます♡

もう会いたいよー!!!:ribbon:

さんごプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!