ひまわりのたねあつめ

あまーいおもいで♡へのコメント

まめ☺︎

はむ

ほんまにいい子だ!思えばはむの新人戦応援隊にきゃんちゃんいて、全力応援したのがはむとの始まりだったね。最近はお給仕も立派になって、立ち居振る舞いも綺麗になって成長した姿、余計な心配であっという間だったね。
どんどん知らない素敵なめいどさんに進化するはむを見てて嬉しいし、いじれなくて寂しいかな?いつの日か会えるの楽しみにしてます。それじゃ待ってるよ!

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る