ひまわりのたねあつめ

あまーいおもいで♡

ご主人様お嬢様こんにちはむはむ

はむめろりです(՞⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝)ಣ





きゃんちゃんファイナルから

1週間ほど経ちました


イベント当日はもちろん、

きゃんちゃんのファイナルが発表されてからも、

たくさんのご主人様、お嬢様が

きゃんちゃんに会いに

足を運んでくださっている姿をみて、

きゃんちゃんの日々のお給仕での頑張りや

努力してきた結果で

こんなにもいっぱい愛されてきたんだなーって

ひしひしと伝わってきて羨ましいくらいに

キラキラと輝いていて


やっぱりきゃんちゃんは愛される天才

だなーって思いました


正直いまもまだ、

これからも一緒に

お給仕できるんじゃないかな、


みんなを湧かせる

あのきゃんちゃんの

元気なライブをまたみれるんじゃないかなーって

思っちゃいます

でもそれがもう叶わないんだ、

って考えるととっても悲しくて寂しい…



きっとみんなもおんなじ気持ちだよね…



だけどきゃんちゃんがファイナルしても

きゃんちゃんがいたこの

めいどりーみん札幌狸小路店は

なくならないし、きゃんちゃんのソウルも

ずっとずっと夢の国にこれからもあります!




出会いがあったらお別れもあるけど

作ってきた思い出とお別れすることは

ないと思うから

楽しめる時に全力で楽しむことが

大事.ᐟ.ᐟ

後悔しないようにね♡ꜝ:(˘•̥ ω •̥˘ ):






♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

♡ おへんじ ♡


せいぴっぴお嬢様♡

きゃんちゃんファイナルのとき

せいぴっぴちゃんのお顔見れてよかったよー.ᐟ.ᐟ

次会えた時こそいーっぱいお話しようね♡

私服のはむはむ新鮮でしょー!

はむはお休みの日はインドア派だから

なかなかブログとかに私服の写真あげないから

レアです☆☆^_−☆





あおいお嬢様♡

あおいちゃんこの間はバタバタしてて

チェキごめんねー。。(´•̥ω•̥`)

お給仕終わってあおいちゃんのポスト

流れてきて気づいたんだけど、

あれパジャマだったのしらなかった!!笑

あおいちゃんご入国してくれたとき

スーツとかの時もあったから

いろんな姿のあおいちゃんがみれて

嬉しいかわいいなあーって思ってるよ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡

これからも楽しみにしてるね!︎^_^






ななっしーお嬢様♡

ななっしーポイントわけわけほまに

ありがとう( ; ; )

…このブログみてくれてるかなあ。。。

きゃんちゃんファイナルの時、

いっぱい盛り上がって、踊り狂って

好きな曲流れた時に

あっちいったりこっちいったり

忙しそうに楽しそうにしてるななっしーみて

心の底からほんっとうに微笑ましいなって

思ってみてたよ!約束のツインテ20の

回転寿司もようやく披露することができて

嬉しかった!これからはもう前みたいに

頻繁にご入国することは無くなっちゃう

のかなあ。。と思うとすごく寂しいです。。

だけど、またななっしーがふとした時に

めいどりーみん札幌狸小路店を思い出して

行ってやるかあってなった時には

気軽に突然姿をみせてね!

いつでも待ってるからね!






みゆにゃんお嬢様♡

 みゆにゃん昨日まさか会えると思って

なくって、はむさん、とっても、びっくり、

しましたっっ( ˙꒳​˙ᐢ )

ラブコードもやっとみせれた( > < ) ♡

みんなでコールもしてくれて

嬉しかったな~⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡

これからもみゆにゃんの心の平和は

はむが守るからね!!ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

次いつ会えるかなーっ)Oo。.(´-`)

みゆにゃんに浴衣もみてほしいし

お誕生日も一緒に過ごしたいし

たーくさん楽しい思い出更新して

いきたいなーっᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ







たばにゃんご主人様♡

テキ観ニキ!!ネームプレートポイント

わけわけしてくれてほまにありがとう!!!

とってもうれしいദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

これからもめいどりーみんライフを

楽しもうねー^^






みさきお嬢様♡

ねえラーメン屋さんわらった笑笑笑

正解から1番遠いのよ笑笑

ちなみに正解はヘブンズゲートでした︎^_^

ねいろにあってきたんだー!!

とっても元気そうで何よりでしたよ^^

この間eggのときたくさんみさきちゃんと

お話できてたのしかったな~)Oo。.(´-`)

チェキもありがとう!!!!

みさきちゃんってさ、ほんとーにおもしろ女

すぎて非常に最高ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

また楽しいお話しよーねん(^-^)v







まめご主人様♡

私服はむはむ大人っぽくて

すてきー???︎^_^

今回は東京行ってきたんだよー!

次こそは大阪に、!いきたい!!

今年中に叶えるぞ!!

まっててねけいとちゃん(՞⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝)ಣ



♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



改めて振り返るときゃんちゃんファイナル

大盛り上がりでたのしかったな~って( > < ) ♡

やっぱりみんなのアイドルきゃんちゃんの

ライブってすごい.ᐟ.ᐟ

すごかったよねᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ

はむも見習って精進しなければ~(。-`ω´-)

がんばりまうす(՞⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝)ಣ

ぺろりーんっ.ᐟ.ᐟ( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)








☆おまけ☆


いつの日かのきゃんさんと遊びに行った時の

プリクラを発掘してきたっᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ

実はきゃんさんとは仲良かったりして

何回か遊びに行ったことあるんだよー!

意外に思う人もいるかなー??︎^_^

近々遊びに行く予定もあったり( > < ) ♡

これからもなかよくしてよねー(^-^)v



♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


おしまいっ










はむめろりプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!