とこちま観察日記

新人戦に出場します!!


トコトコトコ...赤い屋根のおうちからとことこ走ってきました!とこです꜀^. ̫.^꜆


この度、札幌狸小路店のとこは


「めいどりーみん 新人戦2026春」 に出場させて頂くことが決まりました!!!!!



大きな拍手ー!!!



お給仕を始める前からずっとずっと憧れであり、目標だった新人戦に出られることが決まってまずはとっても嬉しいきもち!!(次にとってもドキドキしてる気持ちだけど!!!)


だいすきなちーむどさんこの為にも、僕らしく精一杯お給仕頑張るから応援して欲しいです( ߹꒳​߹ )


そしてそして予選期間は4/1~4/30!!

新人戦限定のメニューも、もちろん要チェックです!!ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ


予選で上位だと5/23に 秋葉原Heaven's Gateで開催される決勝大会に進むことができます!


もちろん新人戦に出るからには目指すは決勝、、いや優勝!!!本気で本気で頑張るのでまずは決勝の切符を獲得するために僕に力を貸してくださいᐡ´ㅠ ‧̫ ㅠ`‍ᐡ


とーーーってもがんばるぞ!!えいえいおー!!



#とこのこと

↑エゴサタグあるからどんどん使ってくれたら嬉しいなᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ


コメ返さんは次回!それでは!トコトコトコ..

とこプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!