ばにらのあまあまらいふ

お祭り⊂( ᴖ ̫ᴖ)

ご主人様お嬢様こんにちは!

あいすくりーむやさんから来たばにらです^ ̳ට ̫ ට ̳^


みなさん!今年に入ってからお祭りは行きましたか?


私は最近お祭りに行ってきました!実はばにらお祭りめっちゃ大好きで屋台のご飯食べ尽くしてきました!

チョコバナナ、クレープ、小籠包など、、

数え切れないくらい食べましたΨ( 'ч' ☆)


実はばにら毎年浴衣でいってるんです!

今年は青い浴衣でサイドお団子してみました!どーですか(⑉・ ・⑉)


本当にお祭り楽しかったー!ご主人様お嬢様の屋台の好きな物教えてください!

見てくれてありがとうございます⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃


ばにらプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!