今日はなんと、、、???
こんばんはー!!!!みるくでーす!!
最近なんかねブログ書くの楽しくなってきた笑笑
さてさて!早速!!!本題に入りましょう!!!
今日はねなんとみるくの大好きちゃんと遊んできましたよー!!!
ばばん!!!!!はにはにー!!!
かわいいでしょ〜(〃✪ω✪〃)(〃✪ω✪〃)
ちなみにこの大好きちゃんと言う言い方ははにはにを真似したよ!!(„•֊<„)
はにはにのブログもぜひぜひ見て欲しくて、みるくと両思いすぎてきゅんきゅんしたよ(˶ฅωฅ˵)
はにはにと遊ぶの初めてだったんだけど、とっても幸せな一日だった(*˘︶˘*).。.:*♡
おしゃれなカフェ行ったり、一緒にカラオケしてきたよ!!!
はにはにすっごい歌上手くて癒された*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
カフェでの写真もあげたかったんだけどなかなかおしゃれに撮れなくて今度リベンジしまーす!
実はね、昨日のお給仕終わりにもがうちゃんと麻辣湯食べに行ったんだよー!!
とっても美味しかった(,,•﹏•,,)
以上!!みるくの1日でしたー!!!
おやすみなさーい!!!
❁︎ ▹◃ ❁︎ ▸◂ ❁︎ ▹◃ ❁︎ ▸◂ ❁︎ ▹◃ ❁︎❁︎ ▹◃ ❁︎ ▸◂ ❁︎ ▹◃ ❁︎
《コメ返!!!》
じゅんぴっぴご主人様
モー娘かー!!!めちゃめちゃに定番だけど、LOVEマシーンと恋愛レボリューションは知ってる!
ダンス見てみるー!!
前じゅんぴっぴが言ってた、「この空がトリガー」もいつか踊りたいなー!(。ì _ í。)
もちろん!みるくのおすすめ曲もたくさん踊って覚えてもらうよ!!!(oˆ罒ˆo)
まっきーご主人様
そうなんです!!みんな仲良しなんです(˶ᐢᗜᐢ˶)
ほんとにみんな優しくて、すっごい可愛くて、素敵すぎる(ღ*ˇ ˇ*)。o♡
みんな大好きなんです(๑♡∀♡๑)
かっちゃんご主人様
かっちゃーん!!!
たしかに研修ちゃん多いよね〜(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )
みんなほんっとにかわいい!!!!
ほんとに!!もっとたくさんお話ししたいのにー(๑•́︿•̀๑)
ぜんっぜん!会えないという!(´°‐°`)
でもでもお仕事終わりは絶対たくさん休むべき!!!
たくさん寝て休んで夢の国で元気いっぱいにお話しできるように元気チャージしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧
踊りはもうちょっと楽しみにしててね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾