はにの気持ち( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)
ご主人様・お嬢様こんにちは♪
はにです!
昨日のグッドラックパーティー応援してくださった皆様!
ありがとうございました゚(゚`ω´ ゚)゚
目標のおんぷちゃんプリンセスには届かなかったけれど
みなさんと楽しい時間を過ごせてうれしかったです♡
一緒にお給仕してくれたメイドちゃんもありがとうございました!
昨日ははむさんの1.5周年とめあのちゃんの0.5周年の日でした
2人とも主役の日なのに協力してくださって
感謝の気持ちでいっぱいです!(இ﹏இ`。)
そしてみてみて!
新人戦のにじいろお祝いセットでみんながはににプレゼントしてくれたリボンさんが届きましたー!
ありがとう〜!
はにの夢の2つゲットが叶いました♡
昨日はこれをつけてお給仕したんだあ!
当日このリボンをつけて頑張っちゃうよ!
決勝まであと2日、、
予選期間を通して色々考えてたこと
ちょっと長くなっちゃうけど
伝えさせてください!(,,> <,,)♡
私は今まで自分が主体となる機会ってあんまりなくて、どちらかというと頑張ってる人を支える方が好きで
主役になるのがあんまり得意じゃなかったんです、、
祝ってもらえるかなとかああなったらどうしようとか色々考えちゃって、、。
だから自分の誕生日とかがあんまり好きじゃなかったんです。
でも今年から夢の国でめいどちゃんとしてお給仕し始めて
限りある時間の中だからこそ後悔しないように挑戦しようって思いました。
その中の一つがこの新人戦でした。
始まった時は全然上手くできなくて
先輩メイドちゃんにたくさんアドバイスをもらったりしていて、、。
ここだけの話、泣いちゃった日もありました
でもみんなのあたたかい応援に励まされて
なんとかここまで走り切れました!
ここまで来れたのはちーむどさんこのみなさんの力でしかなくて
はにはみんなにたくさん支えてもらって
決勝へ連れて行ってもらいました
だからこそ恩返しではないけど
決勝の舞台でみなさんの素敵さを伝えてきたいと思っています!
正直不安で不安で毎日胃が痛いですけど
札幌からみんなが応援してくれてると信じて
胸を張ってぶちかましてきます!
本当にここまでありがとうございました!
決勝戦はにらしく頑張ります!
当日はお空と夢の国のわがままライブで応援できます!
お空はヘブンズゲート店のアカウントで
15:40〜15:55の15分間行う予定です!
きっと近くにみんながいなくてめそめそしているかもしれないので、ちょっとでも会いにきてくれたら嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。
後悔のないよう一生懸命頑張ってきます!
ぴゃ!
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
前回のおへんじ
♡まっきー
とうとう明後日は決勝戦!もうドキドキで今にも泣きそうですがまっきーが見守ってくれると知って安心しました!グッドラックパーティーの告知さんにも協力してくれてありがとう!ライブ上手にできるよう頑張るね!
♡たばにゃん
え!?クライナー公式さんから!?!?すごい!!そんなにあの日選んだクライナーが良かったのかな笑笑はにはまだたばにゃんが観覧車してるとこに遭遇したことがないので、遭遇できるのをたのしみにしているよ笑笑
♡寝不足さん
グッドラックパーティーきてくれてありがとうございました!撮可ドリパス最初にピースしてるの気づきましたか?そのあと特大ミスしたけど笑笑ほんとにたくさんのご協力ありがとうございました!決勝頑張ってきます!
♡ゆきちゃん
ゆきちゃんコメントさんありがとう〜!この2ヶ月は授与式とパーティーでトピックスがいっぱいでした!その度にみんなの優しさに感動しています!新人戦の応援してくれてほんとにありがとうー!頑張るね!
♡せいぴっぴ
昨日は応援しにきてくれてありがとうございました!新曲披露できて嬉しかったよ!そしてそして!お姉さんリボンどうでしたか〜?せいぴっぴに成長した姿を見せれて嬉しかったよ♡決勝戦頑張るね!
♡りくにゃん
体調大丈夫ーー???!!体調わるくてつらいのに応援してくれてありがとう、、(´;ω;`)グッドラックパーティーりくにゃんがいなくて寂しかったよ〜!ゆっくり休んで元気なりくにゃんでまた会いにきてください!