ハピネス!そして本日・・・♩
めあのハピネスなったよーー!!!!
ほんとに嬉しい!ハピネスめちゃくちゃ可愛い!!
天才!
見てー!
研修服も大好きだったんだけど、ハピネスに袖を通して感動したт ̫ т♡
パニエもふわふわでカチューシャに好きなアクセサリーもつけれてやっと1人前になれたって感じです!(;_;)
プレートも貰えてほんとに幸せだったー!会いに来てくれたご主人様もありがとう!!ほんとに嬉しかったです♩
次はおんぷちゃんに向けて全力練習中!!
ダンスはへたっぴさんで苦戦してるんだけど地道に頑張るから待っててね( / ̫ т ) ♡
そしてそして!本日!実は!
めあの、バースデーさんです
6/22めあのHappyBirthday♩だよー!!
当日のお知らせになってしまったし、めあのの誕生日知らない人たくさんいるよね(;_;)
今ブログ上がってすぐ見てくれた人は良かったら会いに来てー!
後日のお祝いも待ってるよ( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )
たくさんの誕生日おめでとう、ハピネスおめでとう待ってます!(>ᴗ<)