ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱーりーぴーぽー

HOME ブログ ぱーりーぴーぽー そしてダメ人間の王国を作ろう

そしてダメ人間の王国を作ろう






1日更新できなかった上にコメ返また次回なのでブン殴ってくれてもいいです


いややっぱりブン殴られたら逆ギレします


いるです





この前はお給仕前にべりぃとろめことラーメン女子博に行きました



塩フロマージュラーメンとかいうのを食べた!!

チーズを麺に絡めて食べるやつ

美味しくて死ぬかと思った


でもやっぱり男は黙ってにんにく醤油背脂多めだと思います!!!!




あと昨日は親戚りーみんのお集まりーみんでした



激しめなのが妹です めっちゃ仲良し

この私すごいお姉さんって感じじゃない!?!?



みこちゃん置いときます



せっかく自撮り盛れる日に撮り溜めしてたのに全然貼ってないから貼っとくね!



明日こそコメ返する!!!!!!!!




おやすみ!!!!!!!!!!







いいね 34

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!