ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱーりーぴーぽー

HOME ブログ ぱーりーぴーぽー 驚きと感謝を込めて

驚きと感謝を込めて

 

 

 

 

はい!いるです!

 

 

こめへん!

 

 

 

◎うえさま

え、4回全部来てくれる感じ???笑 それなら神笑

それは思った、でも入ってたら絶対囚人やと思う:joy::joy:

こんな意味わからん時間まで起きてるもんじゃないよな笑笑

 

◎どんくん

あざす!!!20時間寝たい!!!

 

◎こんちゃん

リクエストに応えてこめへんやでo(^_^)o笑

そーれーはまじで激アツやわ…!!!熱盛!!笑

やんな、こんちゃんいつも寂しくないって言ってるからどうかと思ったけどそう言ってくれてほんま嬉しいわ。・°°・(>_<)・°°・。

 

◎ゆうにゃん

いやー最低10曲って決めてるからなあ:;(∩´﹏`∩);:覚える時間を取れるかどうかやわ…

ありがとう!!ライブ入れてな!!笑

 

◎せんせい

今見た。・°°・(>_<)・°°・。これ前海遊館行った時前通ったかもやわ。・°°・(>_<)・°°・。お腹すいてきたしんど…

せやで(;_;)どうしよ(;_;)

 

◎ともにゃん

シティーハンター好きなイメージ強い(笑)

 

◎しらちゃん

わたしも寂しいよ(;_;)(;_;)しらちゃんのバックダンサーの動画見て時々ニヤニヤしてるで笑

いや何やってんねんって思ったけど癒されたよ(笑)プリクラも保存したで( ◠‿◠ )(笑)(笑)

 

◎たかにゃん

そです〜〜卒業します(;_;)

タペ入れてくれるって前言ってたの信じてます!!(笑)

 

◎まきろん

ぎょえーーーーまきろん久しぶり!!!好青年!!

そうやねん卒業するの(;_;)まあでもよく3年ちょいも持ったよ(;_;)笑

まだ卒業してないけどね!ありがとう!

 

◎けんとくん

今回はエレカシか!!宮本さん:pray::pray:私の今回のタイトルはフィッシュマンズの感謝(驚)って曲ですおすすめ!

ごごごごめんきみわずらい難しい:sob::sob:

 

 

 

 

 

ここ最近懐かしい人からコメント来がち:slight_smile:

 

 

今日はマイメンと会ってました

この前髪の方がいいと思うんよ!!どう思う!?

 

サンドイッチも食べました

 

 

 

Zガンダム一気見したすぎて死にそうです:tired_face::tired_face:

 

 

あと謝罪なんだけど

きみわずらい、全然覚えられないです、、、

本当にごめんなさい、、、

 

その代わりじゃないけどうまくいけば明日新曲出せるので、、(;_;)(;_;)

 

 

は〜〜ダンスも物販ももろもろやらなければ。。

 

 

 

明日は久しぶりのアプリ見てきてほしいやつ!

ラスト4回(;_;)あと地味に次かその次で800回お給仕迎える(;_;)(笑)

 

 

明日も!!待ってます!!!

 

 

おやすミステリーサークル!!!!

 

 

 

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドカフェで働きたいならかわいい制服が評判のめいどりーみん♪

いいね 446

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!