ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱーりーぴーぽー

HOME ブログ ぱーりーぴーぽー どこへも帰らない

どこへも帰らない

 

 

 

 

やーまん!いるです!

 

こめへん!

 

 

驚きと感謝込めて

 

◎うえさま

ほんまに有給はまさかやった(笑)お祝いもライブもありがとーね!!嬉しかった!!

あゆの話は今日させてもらうわ(笑)昨日も電話したし(笑)

 

◎こんちゃん

こんちゃん達観してるから大丈夫かなあって思ってたけど、寂しいって言ってもらえるの嬉しいわ( ; ; )申し訳ないけど( ; ; )笑

 

◎どんくん

オシャンティな感じやで!黒地に黄色プリント!

 

◎りーちゅん

ボーイッシュええやろ:frog:古着屋メンズコーナー最高なんやで:frog:

 

◎ゆうにゃん

ライブリストは書くのめんどいから見に来て:pray:(笑)

そんな意識高い系じゃないねんごめんな(^_^)☆

 

◎せんせい

まじで!!DVD見れてないから確認したいわ笑

1000はいや!!!!(笑)

 

◎けんとくん

キンキキッズ(笑)いろいろ聞くんやな(笑)

ほんとその節はありがとう……

 

◎ともにゃん

懐かしい(笑)落ち着いたらシティーハンターも読もう(笑)

 

◎まきろん

中年て(笑)こっちこそ覚えててくれてありがとーね!!

いやー全然( ; ; )仕事ならしょうがない( ; ; )

 

 

君がそばにいてくれたらもう平和なのさ

 

◎せんせい

ハロ好きやけどそこどうでもいいわ(笑)

 

◎けんとくん

ぽあだむ!!ちょっと本当にいろいろありがとうブログでは書ききれないわ…

彼女はええけど純情なまんまでおってくれな結婚は厳しいです!!!!!(真顔)

可愛いコメントありがとう(笑)ほんま可愛い(笑)

 

◎りーちゅん

0080見たいわ!!!!!!バーニィ:sob::sob::sob:

今は0083が見たい:triumph:

 

◎うえさま

あの男優みたいな自撮りがチラついてきてやかましいわ!!ってなった(笑)

まあたまには甘やかしたろーかな:smirk:

 

◎みずきくん

まじで!?!?卒業式中に力尽きてきたらガチめに欲しい…私もカリン塔登ろうかな…

 

◎こんちゃん

大丈夫こんなん分かる方が気持ち悪いし多分ほぼわかる人おらんよ(笑)

現実はそう簡単に休めないんだよね:sob:お互い頑張ろうね〜〜:sob:

 

◎ゆうにゃん

一瞬なんの曲かと思った(笑)キラチュンは踊れまてん:person_gesturing_no_tone1:

 

 

まったくたのしいぜGO GO

 

◎せんせい

2015年とかやからなあ〜〜

 

◎うえさま

じじいめ:smirk:感傷的になるみたいな意味やで:smirk:

懐かしさに浸るというかシンプルに量にびっくりした、こんなあるとは思ってなかった(笑)

さすがー!来てくれるの一番嬉しい!待って〼!

 

◎こんちゃん

まじで!?!?!?こんちゃんのコメントで知ったよ!!!!(笑)思い出のパイナップルラーメン…

 

◎ゆうにゃん

若いしまじで芋くさい(笑)

まー当日やなー:joy:あんまり喋られへんと思うけど:joy:

 

 

 

 

 

今日はお月様!

 

いよいよ卒業式まで一週間だなあ( ; ; )

 

花束あんまり入ってないなあ( ; ; )(笑)(笑)

 

とりあえず待ってます(^_^)☆

 

 

来週来られへん人とか今日とかで最後になったりするんかな、切ないな:cry:

 

 

 

あと今日はあいつがメガシンカしたりするかもね!!!!

歴史的瞬間を確かめにくるんや!!!!

 

 

 

寒かったからラルフのセーター出し奴:person_gesturing_ok_tone1:

 

 

 

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドカフェで働きたいならかわいい制服が評判のめいどりーみん♪

いいね 10049

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!