ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のリリカル☆あすな

HOME ブログ リリカル☆あすな
たくさんのありがとうを♡*。へのコメント

いなもー

いつでもたたきます

タンバリン叩いてたご主人様です〜

とにかく初めてのメイドリーミンで

あんなことになるとは、まったく


最後焚きたかったけど、なんもかも初めてやし

あの景色を目に焼き付けたかったので


とにかくあすなさんはプロ ですね!

どこでもなんでもやってけますね!


またどこかで踊るならタンバリン持っていきまーす

ちなみにドラムでもオーケーでーす

ゆうにゃん

こんばんは!!

2度目のコメントします(^_^;)

今日すなちゃんがラストお給仕の時にオレが置いて行ったチェキ受け取ったわぁ、お絵かきしてくれてありがとなっ
(^^)b

あと、踊りを躍りにしてたオレの誤字もあったことに気づいたわぁ(^o^;)

最後にそれだけ伝えたくて、そんなら元気でね(^_^)/

みずき

なんば店団長 閃光のあすな

卒業おめでとう!
初めて入国した日すなちゃんがいたような気がする、
オムライスに初お絵描きしてくれたのもすなちゃん。
こんなかわいい子がいるんや、また行こうかなと思わせてくれたすなちゃん。
笑顔で、優しくて、いつも最高のお給仕をしてくれてありがとう。

しせる

最後の挨拶を

イベントの日も最終日も直接伝えられなかったので。


めめ推しの頃からお世話になりました☆彡.。
ライブパフォーマンスはいつも圧倒されてた。
無邪気でしっかりお姉ちゃんで
メイドちゃんのプロだと思ってました。

これから進む道があすなにとって笑って歩めるよう願ってます。

3年半、お疲れさまでしたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
卒業、おめでとう☆彡.。

しゅう

ありがとう、すなちゃん!

(^_^)/おはよー!
24日のイベント当日はどうもありがとう!(^∇^)
あれからもう1週間、早いね。

すなちゃんとはオタロ時代からお世話になり、恒例のすなちゃんバースデーパーティー、夏の周年すなフェスと、楽しい思い出がいっぱいでした!
ボクも同じタイミングで誕生日を祝ってもらえて、嬉しかったですっ!(^∇^)

すなちゃん、楽しい思い出をどうもありがとう!
もし期間限定で戻って来ることがあれば、その時はよろしくです~( ^_^)/

けいちゃん⊿

お疲れ様でした。
いままで楽しかった、ありがとう←
新たな場所でも頑張ってください。

ゆうゆう

ありがとう

リヴァイ兵長だ!

プレート入れる機会本当は沢山あったはずなのに
あんま入れんくてゴメンね!
一緒に自撮り写メとるの楽しかった。

てったま

新しい世界でも

今まで沢山の楽しい時間をありがとう。いつも元気いっぱいのあすなだったから、新しい世界でも、元気に頑張って下さい。思えば、カウトダウンイベントの時、今年のライブの目標無かったので、あの時には、卒業すること、決めていたのかな?なんて感じてました❗️いつかは、みんな卒業する日が来るのは、避けられないけど、本当に本当に残念です❗️

TAKATAKA

卒業おめでとう☆

東京常連のたかたかです。

あすなちゃんとは数回しか会ったことないけど
会えて良かった♪ダンスは特にすごかったo(^▽^)o

これからもがんばって下さいね☆

かな

かな

行けなかったけど、卒業おめでとう

1ページ (全24件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る