ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のリリカル☆あすな

HOME ブログ リリカル☆あすな
たくさんのありがとうを♡*。へのコメント

すうちゃん

♡すうちゃんです♡


あすなちゃん3年間お疲れ様でしたっ!
あすなちゃんのことは本当に最近知ったばっかりで、
なかなか予定が合わなくて
ビラ配りしてるあすなちゃんしか見れなかった日の方が多いのが
本当に申し訳ないです( ToT )

でも卒イベとラストお給仕は何とか行けてよかったです。゚(。ノωヽ。)゚。
ニコニコ笑顔で楽しそうに踊っているあすなちゃんが
いちばんだいすきです!めっちゃ可愛くて、お上手で……
本当に憧れの存在です…!

あすなちゃんに1度もお料理にお絵描きしてもらったことがないのが
唯一の心残りです………(´・_・`)

もう会えることはなかなかないけど、
(会えたら奇跡)
あすなちゃんのことずっとだいすきです!
こんなに泣くほど好きになった女の子はアイドル以外に初めてです…!笑

卒業しちゃうのは本当に寂しいけど…
あすなちゃんの未来がキラキラ光って素敵な道になりますように!
あすなちゃんが幸せになることずっと祈っています(∩´͈ ᐜ `͈∩)

本当にお疲れ様でした!そしてありがとうございました♡♡

うめちゃん

なんだこの量w

最後会えてよかった(๑´∀`๑)」
チェキのお絵かきいっぱいあったのに書いてくれて
ありがとう!

最後に

おめでとう言えてよかった
今までいっぱい楽しいをありがとう!

こんちゃん

卒業おめでとう

あすな嬢のこれから夢に向かって歩む人生に数多くの幸せが有ります様に!

ざきやま

卒業おめでとう。

最後にゆっくり話したかったけど、どうしてもいけなかった。

伝説の夜も駆け抜けてないし、ここにコメントするのもおこがましいけど、

日本一踊れるメイド、すなちゃんのことは当分忘れません。

これからも頑張ってください!

卒業式の日、少しでも会えて話せて良かった。

3年半お疲れさまでした。

楽しい人生を歩んでください(*´▽`*)

まっちゃんぬ

すなちゃんへ

すなちゃんと出会えて楽しかったし幸せだったよ
毎回ライブとチェキありがとう宝物にするね

新しい道でも頑張ってね
今までお疲れ様でした
そしてありがとう

オルタンス

おつかれ〜^_^

楽しい時間をありがとう(⌒▽⌒)

真白もめっちゃ可愛がってもろて嬉しかった( ^ω^ )

これからもいろんなことがあると思うけど、無理せず頑張ってね(*≧∀≦*)

真白&ママ&パパ

どんくん

おめでとー☆

卒業したことをなかなか実感できませぬが(  ̄▽ ̄)
新天地でも、頑張るにゃん(*≧∀≦*)

さき

すなちゃん。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

3年半おつかれさまでした♡
すなちゃん、ずっとだいすき!
こちらこそたくさんたくさんありがとう!

なおにゃん

今までありがとう

無事卒業できてよかったです。けど寂しくなるね。 僕のよく行くオタロードにも昔居たのか?僕は関西のりーみんは去年頃から通ってたからほぼ素人だよ。あすなとチェキとれたり、生でライブを観れたりなんば店でもあすなのことが印象に残ってます!今までありがとう、お疲れ様です!

2ページ (全24件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る