ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の リリカル☆あすな

HOME ブログ リリカル☆あすな 重大発表!ASUNA&KAORI♡*。

重大発表!ASUNA&KAORI♡*。

ブログ




こんばんにゃ!!



昨日の夜に言った通り本日重大発表がありました!!




それまでいて下さった方は知っていると思いますが

ブログでも書きたいと思います!!٩(ˊᗜˋ*)و






私たち、かおりとあすなは、、











新生QSCSのメンバーになりました♡





これからQSCSのメンバーとして

スターキャストメンバーとして日々精進していきますのでこれからもなんば店共々よろしくお願いします(`ω´)


こちらQSCS、スターキャストのバッチになるよぉぉー!!




これから付けるんご♡


そして早速プレート入れてくださったご主人様




ほんとにありがとうにゃんです♡



明日は早起きがんばるのでみんなのご入国待ってるにゃん*˙︶˙*)ノ"♡


あ す な *。

いいね 37

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!