ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜

HOME ブログ ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜
約束って 果たされないうちは 夢見てられるものね。♡゜へのコメント

しゅう

水曜日はありがとう!

(^_^)/おはよとりちゃん!

昨日はポケモンの映画の初日だったね。
白地に花柄の浴衣、いい感じだね(^-^)
イベントはどんな柄にするのかな?
水曜日はどうもありがとう!
当日はお給仕900回のお祝いが出来て、ライブも楽しめて良かったです~(^∇^)
宿題チェキのお絵描きもありがとね。
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

風来人 ふうらいじん

ことりちゃんへ

浴衣似合ってるよ
とてもいいね
ナイス

こいち

歌詞じゃないときもあるんやね…笑

はぴ、頑張ってるみたいやね (^-^)
私は仕事と夏風邪で絶賛死んでます…(>_<)

あっ、画僧の浴衣、
ムッチャ似合ってますよ!

こんちゃん

浴衣

似合うやん!

かず ☆

明日から

明日から久しぶりの大阪 めっちゃ楽しみ
お月でオタロいくわ タペ注文しておくね(^^)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る