ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜

HOME ブログ ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜ 約束って 果たされないうちは 夢見てられるものね。♡゜

約束って 果たされないうちは 夢見てられるものね。♡゜

♡とりんどるの日常♡




♡オタロード7月予定♡

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

06(土)ことりお給仕900回記念日

07(日)七夕タペ&アクキー受付最終日

07(日)ねみお給仕90回記念日

07(日)ふぃかバースデーパーティー

10(水)みなとバースデー当日

14(日)7月イベント物販受付最終日

14(日)ぽむ卒業式

14(日)裏ダンフェス

15(月)はく卒業式

22(月)みるるバースデー当日

26(金)8月イベント物販開始

28(日)みるる卒業BDみなとBD&浴衣イベント

24~31日 新曲発表Weeeeeek





歌詞じゃない時もある、、。笑








おはようございまる。




ポケモンだね~♡


るんるん気分!楽しみなのです( ⸝⸝⸝˙~˙⸝⸝⸝ )♡!








すきめろちの浴衣姿しか勝たん!イベントの物販〆切日は14日ダンフェスの日です!!


年に1度の浴衣イベントだよ٩꒰。• •。꒱۶



物販とロケタペげっとちてね…?( ⸝⸝⸝˙~˙⸝⸝⸝ )♡





今日もご入国まってます(◜◡◝)


はぴちゃんふぁいとしてるよ。




いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!