ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜

HOME ブログ ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜ すきめろち浴衣姿しか勝たん!

すきめろち浴衣姿しか勝たん!

♡ゆめのくにからのお知らせ♡





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


こんにちは( ੭ ˙꒳˙ )੭♡

みるるちゃんとみなとちゃんでし!

今年もこの季節がやってきました。

あの子の浴衣姿がみれちゃう夏!

ということでオタロード店

令和最初の夏祭り開催しちゃいます(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)



そしてオタロード店の7月お誕生日マン!

みるるちゃんとみなとちゃんのお誕生日。

生誕祭やっちゃいますよいしょ~!♡♡

ふたりとも夢の国に来て2回目のお誕生日。

いっぱいおめでとうして欲しいのんっ!



そしてそしてみるるからお知らせです。

みるるはミルフィーユの3層目にある

いちごが誰かに食べられちゃったので

ユニコーンと共にいちご探しの旅に

出ることにしました!

ということで

みるるは7月28日を持ちまして

めいどりーみん日本橋オタロード店を卒業します!

えむちゃんず最初の卒業生( ´•௰•`)

初お給仕から1年と半年。

たくさん思い出が出来ました⸜(:asterisk_symbol:˙꒳˙:asterisk_symbol:)⸝♡

最後なのでみるるのわがまま

いっぱい聞いて欲しいし

何より逢いに来て欲しいです…!



↓ イベント詳細はコチラ↓



すきめろちの浴衣姿しか勝たん!

♡みるる・みなと生誕祭&みるる卒業式♡


୨୧ 日時 ୨୧

・2O19/O7/28 (日) 

・1O:3O ~ 23:OO


୨୧ 場所 ୨୧

・めいどりーみん日本橋オタロード店


୨୧ 当日衣装 ୨୧

・浴衣



※ 全て税抜き価格です

【 当日物販 】

୨୧ 当日限定ブロマイド ¥400

୨୧ いろんな子のチェキくじ ¥1000

↑いろんな当たりが入ってるよ!

ラストワンはみるるみなとの私物プレゼント!

୨୧ 限定タペストリー ¥10000~

( +¥5000でロケタペに変更可 )


【 当日限定ライブset 】

୨୧ 君はそう僕のジュリエットset ¥4000

・オリジナルドリンク(ノンアル)

・非売品ロケブロマイド(みるる/みなと)

・チェキ1枚

・ライブ1曲



【 予約物販 】

受注期間 6/28から7/14

※ 全て税抜き価格


୨୧ ゆめかわいいTシャツ ¥5000

(ねみちゃんデザイン絶対かわいい)


♡もし僕がロミオになれたならset♡ ¥5500

・可愛いあざす!スマホスタンド

・すきめろちのネームバッチ

・ただただ可愛いステッカー

・夏の私服ブロマイド3種類

・浴衣チェキ

・メッセージ動画撮影券


♡君の声が好き君の顔が好きset♡ ¥10000

・浴衣最高か?全身アクリルキーホルダー

・もはや持ち歩きたいマグカップ

・肩身離さず使いたいハンドタオル

・デコチェキ1枚

・夏の私服チェキ3枚

・ライブ動画撮影券


♡君を好きな100の理由set♡ ¥20000

(みるる/みなと限定物販)

+¥2000でみるるみなとユニット可

・愛を確認したいお手紙交換

・尊いだけの写真集

・はい!可愛い!クッション

・アクリルスタンド (通常サイズ) 

・涼しい尚尊いうちわ

・いい感じのサイズのポスター(B2) 

・素晴らな缶バッチ(150mm)

・浴衣チェキ5枚

・ユニットライブ撮影券

・どこでもサイン券


୨୧ VIP特典 ୨୧

・花束、ケーキ7号、ギャラクシーシャンパン→①

・バスケットフラワー、ケーキ8、9号→① ②

・スタンドフラワー、ケーキ10号~→① ② ③

・萌えしゃんぱん→① ②×2③

・神様しゃんぱん→① ②×2 ③×2 ④

・バルーンスタンド→① ②×2 ③×2 ④×2 ⑤

・すーぱー神様しゃんぱん→①~④×2 ⑤ ⑥

・シャンパンタワー→①~④×3 ⑤×2 ⑥



①おえかきサイン券

②ライブ発動券

③集合チェキ撮影券

④ユニットライブ発動&撮影券

⑤1分写メ撮り放題券

⑥私物


シャンパンタワーをご注文して下さった方には

動画撮影券が付いてきます( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡♡




令和最初の夏祭り!生誕祭!卒業式!

いっぱい楽しみましょう(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)

みるるちゃんとみなとちゃんの超絶おめでたい日!

みるるは最後なので少しでも多くの

ご主人様、お嬢様にありがとうを

伝える時間をくださいっっ!!

沢山のご入国お待ちしてます( ੭ ˙꒳˙ )੭♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





浴衣だよ( ´∩。・﹏・。∩` )♡♡



浴衣物販ほちい……


ロケタペストリーがいちばんやりたい……(´•̥ω•̥`)!!



宜しくお願いしちます……(´•̥ω•̥`)♡♡♡!





とりさんどんな浴衣が似合うかなあ(_ ..)_?、




いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!