ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜

HOME ブログ ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜ きっとかがやく星 手に入れたら どんな毎日も きらきらになるのかな。♡゜

きっとかがやく星 手に入れたら どんな毎日も きらきらになるのかな。♡゜

♡とりんどるの日常♡




♡オタロード7月予定♡

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

06(土)ことりお給仕900回記念日

07(日)七夕タペ&アクキー受付最終日

07(日)ねみお給仕90回記念日

07(日)ふぃかバースデーパーティー

09(火)りりなお給仕10回記念日

10(水)みなとバースデー当日

14(日)7月イベント物販受付最終日

14(日)ぽむ卒業式

14(日)裏ダンフェス

15(月)はく卒業式

22(月)みるるバースデー当日

26(金)8月イベント物販開始

28(日)みるる卒業BDみなとBD&浴衣イベント

24~31日 新曲発表Weeeeeek







記事のタイトルは歌詞ですね٩(๑•̀ω•́๑)۶


すきな曲の歌詞だよ( ´∩。・﹏・。∩` )♡

普通に歌詞検索すると曲出てくる。笑








昨日いってきまんた!




ユニバ٩꒰。• •。꒱۶



エルモのゴーゴースケートボードがすごい好き

今回もしっかり乗ったの♡♡♡


おともだちと行ったんだけど、

エルモ乗って、ゴジラの見て、ランダムのブレスレット買って、ぶらぶらして帰った(笑)



かわええ。



とりさんハリドリとフライングダイナソー乗れないし、スペファンもジョーズもメンテナンス中だったからなにも出来なかった( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )


けど年パスだから何も損した気持ちにならない!そこが年パスの良いところ!!!!←





最近だいすきなフラッフィーグッズも見れて幸せでした♡♡


今度フラッフィーグッズ買いにユニバいくんだー!、!!






こんな季節だから、すごくお祭りにいきたい。


そんなきもち( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )。




前回のお給仕でも900回お祝いありがとうございました!



プレート撮れてないの(´•̥ω•̥`)ごめんなさい


お祝いプレート嬉しかったです(´•̥ω•̥`)♡♡ありがとう






今日もね、ご入国まってます(´。・v・。`)


ことりちゃんはお日様すぎすぎまでふぁいとする!



元気に開国ですーーー!!!っ!!



まってまる。




いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!