ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜

HOME ブログ ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜ 大人になってもきっと忘れない 大切な思い いつまでもずっと。♡゜

大人になってもきっと忘れない 大切な思い いつまでもずっと。♡゜

♡とりんどるの日常♡




みなと卒業式&ことりラストお給仕


ご入国ありがとうございました!





じつはみなとちゃんとお国がめっちゃ近いので

当日はみなとちゃんとまじかるとれいんのホームで待ち合わせして一緒にいった٩꒰。• •。꒱۶


9時16分におはようして、9時17分にばいばいしたの!

きっちり24時!!!すごくない???笑








卒業発表してから卒業イベントまでがとても早くて、

イベント終わってからのお給仕はたくさんのご主人さまお嬢様方が会いに来てくれて、たくさんお祝いしてくれたりして、1日1日がほんとにほんとに一瞬だった(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)♡





最終日、平日なのにたくさんの方々のご入国がありとてもうれしかったです


ことりは、研修→新制服→ドリーム服と着たのですが、たくさんチェキ撮ってくれてありがとう♡



プレートお祝いやタペストリーやしゃんぱんもたくさんありがとうです!

わがまま聞いてくれたご主人様方ありがとう( ・ ・̥ )♡♡




撮れてないのたっっっくさんある( ・ ・̥ )

 




お花やケーキもおおきなケーキもありがとうううう♡















卒業フレームでケーキもタペストリーも出来て、とてもとてもうれしかったのです♡♡







……楽しかった!



めっちゃ楽しかった!!!!!!





6年半やってきたお給仕の中でほんとに1番楽しかった。


…楽しかった!!!!!!!



心がずーーーっと笑ってた気がする( ´∩。・﹏・。∩` )♡


だから、来てくれたりお祝いしてくれたご主人様お嬢様キャストちゃんや元キャストちゃん、一緒にお給仕してくれたキャストちゃん。ほんとうにありがとう






ことりちゃんというめいどちゃんは、なれた人にはわがままで頑固で気は弱くなくて。それなのに変な所で人見知りで自分から喋れなかったり…


そんなめんどくさい性格だったからさ、

……いろいろありましたね( ´-` ).。oO?、



それでも最後、会いに来てくれたご主人さま方がいて、とてもとても懐かしい気持ちになりました


最後なのに全く泣かなかったことりちゃんだけど、

とても懐かしく感じた瞬間はいろんな出来事を思い出してうるうるきてた(´•̥ω•̥`)



あとは個人的に「Honey♡Come」の

『フラワーショップに並ぶ花々が どれも等しく綺麗~♪』

って部分がお花あるときにうるっときたりもしてた(◜◡◝)





最後、おまじないで締めたのも秘かにしたかったことなので出来てよかった。

でも、みなとちゃんには申し訳なかった…(´•̥ω•̥`)


ぴよぴよずっきゅん~は、『せっつ!』から始まるんだよ♡

だれか受け継いでね( ´∩。・﹏・。∩` )♡♡←










めいどりーみんで過ごした時間はほんとに人生の宝物です


おばあちゃんになっても絶対に忘れない、忘れたくない。





これからも、

ことりが大好きなめいどりーみんを愛してね?


遊びにきてね?



みんなの成長を見守ってあげてほしいです






こんなにも楽しい時間をほんとにほんとにありがとう♡




2013/02/07~2015/03/14 なんば店

2015/08/01~2015/08/31 オタロード店

2016/01/05~2019/10/31 オタロード店


めいどりーみん♡ことり







最後にコメントお返事します( ´∩。・﹏・。∩` )



いいね 3

コメント 41

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!