ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜

HOME ブログ ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜ 6年半、ありがとうございました。

6年半、ありがとうございました。

♡とりんどるの日常♡




おひさしぶりです٩꒰。• •。꒱۶


皆様いかがお過ごしでしょうか?、





卒業してからのことりちゃんは、

残ってる撮影やらでゆめの国行ったり、ユニバ行ったり、ご飯食べに行ったり、ネイル変えたりした!


すごーーくマイペースな日々を過ごしてます( ´-` ).。oO






オタロード店の横にあるハンバーガーやさんの店員さんと喋るのは喋るけど食べに行ったことは無かったから、ここちゃんと食べに行った!

めーーーーーーっちゃ美味しかった( ⸝⸝⸝˙~˙⸝⸝⸝ )♡


食べたかったビーフは夜遅くてお散歩に行っちゃってたから、チキンハンバーガー食べたけど、今度絶対にビーフハンバーガーを食べるんだ( ・ ・̥ )!!、!











昨日で撮影やいろいろ全てのことを終えて、


今日この記事の投稿が完了したらもう完全な元キャストちゃん。




来週発売のポケモンの感想が書けないのがかなしいきもち…笑


みんなポケモンしようねええええええ(?)







♡コメントお返事♡

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


♡たなぴょん♡

たしかにたなぴょんと仲良くなったのはオタロでなイメージが強い( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )なんばで会ったことは全然覚えてるけど深く話した記憶がない(笑)今では普通に話せる仲までなれてはっぴーですな♡グラス割ってたそんな日もあったなーーー(笑)懐かしい(笑)今までありがとうね!またあいたいな、!、、はぐみっ!!♡()


♡どんくん♡

新しい歴史の幕開け!どきどきするね٩꒰。• •。꒱۶ちょいとさみしい部分もあるけど、みんなの成長が楽しみでわくわくしてる部分が多い٩꒰。• •。꒱۶♡もうどんくんのおかん感はすごかった!!どこからどうみてもどんくんはおかんです!!!笑、またおかんしてる所に出会えたらいいなーー笑。またね!


♡しょうにゃんぺん♡

待ってました。会えなかったね。かなぴーまんたろうです。ぴえん(◜◡◝)(◜◡◝)ことりにとってもしょうにゃんは話しやすかった!何の遠慮もなく普通に話せてた!これはことりだけじゃないと思うし、しょうにゃんの話しやすい雰囲気はしょうにゃんの良い所!(語彙力)これからもかわらずそのままのしょうにゃんでいてくらさあ!あーーーあんな奴おったわー!!って思い出します٩(๑•̀ω•́๑)۶またどこかで!


♡こんちゃん♡

最後に会いたかったなーーーーー!!!!!!それが心残り!いっぱい大変やろうけどこれからもお仕事応援してます٩꒰。• •。꒱۶こんちゃんにしてもらったいろいろな事、忘れませんん!これからもお互い楽しい人生いきようね!


♡こうきくん♡

初めて会ったのそーーーーんなに最近だっけ?、たしかに全然絡みなかったね!ことりはみんなと喋るよりも黙々と仕事することが多かったからなー。でも最後あえてよかったよー( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )!チョコレートボックス懐かしい……相方居なくなってから全く練習してなかった…!んんんんんしたかったなーー…。これからもお互い強く生きようねー!


♡のりくん♡

前もってのプレートありがとうね٩꒰。• •。꒱۶最後にライブしようとか、わがまま言うてごめんなさい…けど、聞いてくれたのとっっっっても嬉しかった(´。・v・。`)♡すこしでものりくんと関われたこともめいどりーみんでのとても良い思い出!ありがとうね!お世話になりました!はぴちゃんの言うことはー…?、、、ぜったーーいっ!!!


♡こいちくん♡

こちらこそ!!『ありがとう』って、この言葉しか思いつかないです(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)♡♡♡!!!!!会ってくれてありがとう、出会ってくれてありがとう、会いにきてくれてありがとう…!!!笑。癒し……なのかはわかんないけど、まーーーじでお互い人見知りだったね(笑)わりと長くから知ってたのに仲良くなれたのはほんとにここ最近でしたね(笑)こいちくんとのお話は楽しかった!またどこかで会えるはず( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )またお話しようね!こいちくんは世界で一番、ことりのネコネコを発動したご主人様だよ♡笑!良くしてくれてありがとう、ほんとにほんとにほんっっとうにお世話になりました! p.s.恥ずかしい(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)!!!ありがとう(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)♡


♡ぱいせん♡

卒業するって知って会いにきてくれてありがとう!あのときめっちゃ嬉しかったのです(´。・v・。`)♡ブログもたくさん読んでくれててありがとう!ぱいせんちゃんはめっちゃめいどりーみんを好きでいてくれてるよね、もうその気持ちがほんとにほんとにありがたくて幸せです( ´∩。・﹏・。∩` )♡♡時の流れは止められない…だからオタロード店もキャストちゃんもみーーんなの成長がとても楽しみだよね!?これからはことりも見守る立場なのでこれからは一緒にみんなの成長見守ったいこうー!実は、いつもぱいせんちゃんからのコメントに元気もらってたのですよ(◜◡◝)だから、ことりちゃんを見つけてくれて、コメントくれて、会いにきてくれてありがとう٩꒰。• •。꒱۶まーたねっ!


♡しゅヴぁちゃん♡

自分でも信じられなーーーーーい!!笑、たしかに最初のしゅヴぁちゃんからずーっとしゅヴぁちゃんのこと知ってる!!推しが卒業してもそれでもオタロードに会いにきてくれるところがとても嬉しかった!しゅヴぁちゃんは完全なるオタロ民ですね♡お花もありがとう٩(๑•̀ω•́๑)۶またいつでも戻ってきてって言葉が心に染みます…ありがとう、またどこかで会おうね!さらばじゃ!


♡おけんけん♡

んんんんんコメントありがとう(´•̥ω•̥`)最後に会えてよかったって言葉はことりの台詞です(´•̥ω•̥`)きてくれてありがとう(´•̥ω•̥`)!!いつもコールでいっぱい盛り上げてくれるのすごく嬉しくて最高に楽しかった!楽しい時間ありがとう♡楽しいこと思い出してこれからもがんばって羽ばたくね(◜◡◝)またね!


♡拓海くん♡

コメントありがとう٩꒰。• •。꒱۶今年はわりと会えた気がする!チェキ大事にしてねー!……捨てないでねー!!!()まためいどりーみん入国するって言葉がとても嬉しい(◜◡◝)今後もオタロード店をよろしくねー!


♡おっちゃん♡

まいど!おっちゃんももう6年なのね…時が経つのはほんとにはやいなぁ……一緒にりーみん人生歩んでくれてありがとう♡なんばの時もオタロの時もほんっっっとうにお世話になりました!!なんばの卒業式が懐かしい…オタロはまだ卒業した実感が無()。これからもちょくちょく遊びにいくんだよ(◜◡◝)ことりのぶんまでみんなの成長を見守ってあげてけろ(◜◡◝)お仕事がんばつてね(◜◡◝)……めっちゃ笑顔褒めてくれるやん笑、おっちゃん達といるときはたくさんたくさん最高に楽しかった!!!ほんとに!!!だから笑顔になれんだよー!6年間ありがとう♡


♡にーやん♡

最後に会えてうれしかった!!最後の方たくさん会えたね٩꒰。• •。꒱۶いつもツーショット撮ってくれたのうれしかったったー!にーやんとはね、れにちゃんの画像がきっかけで更に仲良くなれた気がする!れにちゃん知ってたのびっくりやし、なんば時代のことりに二回あってるとかもすごいびっくり!(笑)こうして再会出来て仲良くなれたのはミラクルだね( ´∩。・﹏・。∩` )♡仲良くしてくれてありがとうね、会いにきてくれてほんとにありがとうね、!!また会ったら手振ってね♡笑


♡ぎふすいさん♡

こないだ会えてよかった…!ケーキもありがとう(´•̥ω•̥`)美味♡♡…そうなのです!めいどちゃんたちは待つしか出来ないので…またちょくちょく大阪のめいどちゃんたちに会いに行ってあげてね!ぎふすいさんが会いに来てくれた時はことりはいつもめっちゃ嬉しかった!すこしでもぎふすいさんの元気になれていたならとても幸せです٩꒰。• •。꒱۶♡仲良くしてくれて、素敵な思い出をくれてありがとう♡雲の向こうはいつも青空…!羽ばたくぞいっ!


♡たかぽん♡

ほんとにお世話になりました……んーー…いろいろあった(笑)いっっちばんたかぽんにわがまま言うた気がする…たくさん聞いてくれたね( ・ ・̥ )ことりにいろんな経験をさせてくれてありがとう、オールスターの素敵な舞台はたかぽんがいたから立てた素敵な舞台です。最後の 今好きになる はいろいろ思い出してめっっちゃうるうるきたなあああ( ・ ・̥ )♡♡最後に会えたのほんとに嬉しかったです!ラストまでいてくれてありがとう、今までほんとにありがとう!これからもたかぽんらしい人生歩んでね?、気まぐれでオタロにも顔出してね♡


♡せんせい♡

あーーー……永遠の15.5才でした!おばあちゃんになんかならないね!!!(笑)、なんばの1月革命が革命すぎたね…なんばの在籍めいどちゃん6人は今思い返すと面白い(笑)革命があったからこそ今のなんば店があるんだーな(◜◡◝)せんせいにはたくさんお世話になりました…!仲良くしてくれてありがとう、わがままたくさん聞いてくれてありがとう!!これからのオタロの成長がとても楽しみなの!!!せんせいにオタロを頼んだぞー!安心して見守ってます♡またね!


♡たかくゆ♡

最後は会えなかったけど、でも、会いに来てくれてたね!たっっっっっっくさんチェキ撮ったね!推しじゃないのにね?笑、あんまりお話出来ない日にもあったのにいつもチェキたくさん撮ってくれてありがとう……嬉しかった!!最後きらきらなしゃんぱんも嬉しかった!!たくさんたくさんありがとう♡推しが卒業しても会いに来てくれることがほんとにほんとに嬉しかったし安心でもあったんだよ٩꒰。• •。꒱۶たかくんにとってことりは良い存在だったそうでそれはめっちゃ幸せなことだ!!今までほんとにありがとう!またどこかで!ね!略して、またね!笑


♡けそけそ♡

んんんんんんんん!いろいろと!ほんとに!ありがとう!!!!オタロ戻ってきてたっっっくさん仲良くしてくれてありがとう٩꒰。• •。꒱۶♡動画観ました!撮影も編集ありがとう(´•̥ω•̥`)♡♡めっっっっちゃうれしかった…!!なんば卒のと繋げてくれてたのまーーーじでエモいです。わいのほよよ顔が使われていたのがあれですが(◜◡◝)(◜◡◝)GIFTも思ったより出来てた!←、てか近っ!!!ってなった笑、最後にほんとにほんとに素敵な思い出をありがとう!


♡ボウシチャン(しぃたん)♡

麦わら帽子!(ナンデヤネン)ベレー帽!(ドナイヤネン)ボウシチャン!!そのとおりいいいい!!!ボウシチャン( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )個性の塊なのはよくわからん( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )マイペースなだけだと思われます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )卒業してもとりはとりです!お給仕しなくなってどれだけまた太ったってとりはとりです() 仲良くしてくれてありがとうね!しぃたんの話すゆるーーい感じがすごいすきでした(◜◡◝)笑 また、どこかで会えたらいいな、!見かけたら手振ってね♡笑


♡ちくわ♡

6年間こちらこそありがとう!たしかにちくわちゃんと個人的にはオタロでの方が仲良くしてた気がする…笑、オタロになってもまたなんば時代のみんなが遊びにきてくれたことがほんとにほんとに嬉しかったんだよ(´。・v・。`)♡これからも仲良しなみんなでいてくださいねねね!ふぁいとんかつって懐かしい♡ことりちゃんこれからふぁいとんかつすゆ!!がんばる!!!今までほんとにほんとにありがとう、会いに来てくれて、仲良くしてくれてありがとうね♡またーーねっ!


♡ひろひろ♡

もうそんな長いのね!!笑、いつもいつもいつも来てくれて、チェキ撮ってくれてありがとううう!!最後の方デジタルフォトでびっくりしたけど(笑)写真ありがとう♡最近もオタロ入国してますか?、ことり的にひろひろがいないオタロ店を想像できない(笑)とりに会えなくなるからさみしいとかうれしい(◜◡◝)でもでもさみしくても、オタロに入国すれば楽しいはず、、(◜◡◝)!←。ことりはめいどりーみんが大好きやからきっとまたゆめの国であえるさー!だから、またね!また声掛けてね٩꒰。• •。꒱۶


♡まさぴょん♡

長くいてくれてありがとううう!きらきらなしゃんぱんも、ケーキも!!!顔面ケーキほんまにしたかった!!!したい気持ち満々で、髪の毛べたべたになった時のためにシャンプー持ってきたり準備満タンやったけど、閉国後もはよ帰れ~てきな雰囲気で出来ひんかった…あああああ(´•̥ω•̥`)なので胃に突っ込みました……最高でした。仲良くしてくれてありがとうね٩꒰。• •。꒱۶またどこかで!!どこかであったら、よっ!って言うてね(笑)


♡ちょこちゃん♡

仲良くしてくれてほんとにありがとう( ・ ・̥ )♡ひたすら不器用で飛び抜けて得意なことなんて何一つないのに憧れなんて言ってくれてほんとに嬉しいです…(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)会いに来てくれたことがほんとにほんとに嬉しかったです!!!ありがとう、ちょこちゃんのことほんとに応援してます!これからもちょこちゃんのペースで無理しすぎずに頑張ってください(´。・v・。`)♡またあいましょ!


♡まんじはーちゃんぬまんじ♡

あっちゅーまでしたね!!たくさんメッセージチェキの郵便屋さんしてくれてありがとう、あいにきてくれてありがとううう!ほっこりでしたか~?温かかいは初めて言われたなー(◜◡◝)!はーちゃんぬにとってすこしでも癒しでいれてたならそれはとても嬉しいです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )こちらこそ楽しい時間をありがとうね!はーちゃんぬ通じて出会えた方もたくさんいたから、それもありがとう!またドライブして大阪おいでねー♡()


♡しゅうちゃん♡

こはねちゃんきっかけだったね!これはこはねちゃんにたっっくさん感謝だね♡たしかに、三期がいちばん仲良くできた気がする!ことりにたくさん会いにきてくれてありがとう♡はにかむはもうしゅうちゃんの曲です(笑)そしてしゅうちゃんのおかげでお馬の名前にすこし詳しくなりました(笑)これからもオタロに入国してくれるって聞いて嬉しい気持ち( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )きっと新しい素敵な出会いがあるはずだよー♡また、しゅうちゃんにとって癒しの場所になると嬉しいな!楽しい時間をほんとにほんとにありがとうね!ぐらっちぇ!


♡ちん♡

ちん、泣かないで:bangbang:ちんが、ずっと、めいどりーみんに入国する限り、いつでも、あえるよー:bangbang::bangbang:だから、また、会おう:bangbang::bangbang:お互い、頑張ろうね:bangbang:また会う日まで(´。・v・。`)♡


♡さいとー♡

最後会えてよかった( ⸝⸝⸝˙~˙⸝⸝⸝ )!こんなにもこのブログが好きだって言ってくれた人は初めてで、嬉しかった( ´∩。・﹏・。∩` )たしかにあんまり絡みは無かったけど、それでも話しかけてくれたり仲良くしてくれてありがとうね♡みなとちゃんとさいとーさんの話たくさんしたから、さいとーは可愛くて良い奴だってとても知ってます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )笑!これからもそのままのかわいいさいとーさんでいてね!また大阪遊びにおいでね♡


♡なおーや♡

もちろん。覚えています。笑、最後の方はあんまり買えなかったけど、前はたくさん来てくれてて仲良くしてくれてありがとうね٩꒰。• •。꒱۶ドリパスの印象が強いwwwお仕事がんばってね!応援してるー!そして時間あるときにまたことりちゃんの大好きなめいどりーみんに遊びにおいでね!


♡もんたん♡

もんたんのタペをステージに飾らせていただいておりました♡ことりのポニテタペを持ってるのはこの世でもんたんだけだよー!!なんだか新鮮でステージ飾っちゃったー(笑)もんたんにもたくさんお世話になったね!仲良くしてくれてありがとうね♡東京行ったときはりーみんも必ず行くから、またゆめの国で会おうねー( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )笑、またね!


♡はらだ♡

ありがとうござります♡ はらだ=車、車≠はらだ


♡みなみちゃん♡

お日様戦隊みなみちゃん!覚えていないわけがないい!名前と顔を覚えてくれてありがとうです♡最後は会えなかったけどでも、ゆめの国でみなみちゃんに出会えてよかったです!仲良くしてくれてありがとう( ´∩。・﹏・。∩` )♡家族のみんなも来てくれて会えてよかったです!めっちゃ良い家族でいい人達すぎ!!ってめいどちゃんみんなでお話してた♡また入国してあげてね(´。・v・。`)


♡いなげ♡

うわっ!いなげや!!!なんかいなげは最後までいなげやったな(笑)いなげはにこやかに中指を立てれるそんな存在です() そして、せっと!じゃないです…せっつ!です。……あーーーもう、完全なる中指ですわ(◜◡◝)(◜◡◝)ニッコリ。今までありがとうね!またどこかで会えたらソフトクリーム投げ大会を開催しましょうね( ⸝⸝⸝˙~˙⸝⸝⸝ )!


♡かず☆ちゃん♡

最後たくさん会えたのめっちゃ嬉しかった!!お給仕情報が無かった時代が懐かしいなーー…笑。浴衣に普通の靴履いてて突っ込まれた記憶ある!!(笑)長い時間好きでいてくれてありがとう(´。・v・。`)ことりの最後の神タペゲットしてくれてありがとう♡めっちゃお気に入り!!、!お花もありがとう( ・ ・̥ )♡とりさんはやりきったよ!悔いはほとんど無い!楽しい時間をありがとうね!まだまだめいどりーみんを愛し続けてね( ´∩。・﹏・。∩` )♡かず☆ちゃんに出会えてよかった!ありがとう♡


♡はたぴー♡

…ぴさん!ってはなびちゃんに呼ばれてて、…ぴ?ってなって覚えたはたぴーの名前(◜◡◝)今年のバレンタインのキーホルダーをうたうちゃんのわがままでことりのもゲットしてくれたのがとっっっぅっても嬉しかった!当時まだ全然はたぴーと仲良くなくて、ことりのなんて絶対いらんやろ…って思ってたから最終的にはたぴーと仲良くできたの嬉しい( ´∩。・﹏・。∩` )♡(キーホルダー捨てられてないとしんじてます。)くみはなび復活で二人が帰ってもはたぴーはまだオタロにいてくれた事が、ことりは空を飛べるくらい嬉しかったの!!ありがとありがとありがとー( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )!では今度、ドリパスことりver.をなんばで踊りましょうね!(?)


♡手下♡

てっちーからのコメントだー( ⸝⸝⸝˙~˙⸝⸝⸝ )!レアだー!最初のおまじないは何だったのか気になる木…普通にもえもえきゅんだったのかな( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )、短い時間でもてっちーが来てくれたって事がことりは嬉しかった!だからありがとうなのです( ´∩。・﹏・。∩` )わいわいしてくれてありがとうね、てっちーがみんなとわいわいしてるのを見るのが好きでした。こっちまで楽しくなるやつ(◜◡◝)(◜◡◝)仲良くしてくれてありがとうねー!お互い素敵な未来なりますよーに( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )…せっつ!(以下略)


♡いわごろう♡

とりロス……そんなのがこの世に存在するのか…。ちょっとばかし嬉しかったりもする(◜◡◝)(◜◡◝)いわちゃん、なんば時代から仲良くしてくれてありがとうね、ほんっっっっとうにお世話になった!!ほんとにありがとう(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)♡最後の心残りはね、いわちゃんゆめの国ver.のシャッターマンが見れなかったことです() 寅鈴でやってね??、コメントありがとう!当日来てくれてありがとう!めいどりーみんを好きになってくれてありがとう!これからもネオでがんばってね♡♡


♡ゆきちゃん♡

ゆきちゃんからのコメント待ってた( ´∩。・﹏・。∩` )オタロ入国してくれたみたいでよかった!ありがとう♡とりさんのブログタイトルは何かの曲の歌詞なのだよ~(◜◡◝)ことりなんかの為に涙流してくれてありがとうね(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)こんなにも悲しんでくれる人がいることがほんとに嬉しい…ありがとう(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)そして、たくさんたくさん会いに来てくれてありがとう……んんんんんんん!ゆきちゃんにはたくさんありがとうがありすぎてありがとうが言い足りない( ・ ・̥ )♡♡ゆきちゃんに出会えてよかった!仲良くなれてよかった!ゆきちゃんと話すの好きだった!パフェ美味しかった!また会えたら話そうね!お互い体調気を付けようね、寒さに負けない!ずっと、すこすこのすこっぷ(´。・v・。`)!


♡サトシ♡

こちらこそありがとう!来てくれてありがとう!支えてくれてありがとう!これからはサトーシが支えてくれるのかな♡(?)これからもオタロード店をよろしくね( ´-` ).。oO


♡ぐれちゃん♡

なんでや…なんで真っ白なんや(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)!!!?無理……悲しい…。最後の方いっぱいぐれちゃんに会えてうれしかった( ⸝⸝⸝˙~˙⸝⸝⸝ )!完全に急に帰ったって感じでした(笑)けど終電ならそりゃああなる…遅くなってごめんね、間に合ったならよかったよ!また会おう!…どこかで!!!笑


♡ちゃんよん♡

ちゃーーーーーーん!!!!6年間お世話になりました!!!!!なんば時代から仲良くしてくれてほんとにありがとう(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)チェキ帳埋まったのうれしい!!チェキくじで最後埋まったのはちょっとあれやけど、、(笑)また見かけたら、よ!って言ってね??……またねぇえ(´。・v・。`)ちゃんさんも元気でね


♡みっちゃん♡

みっちゃんんんんん!ほんっっっとうに久しぶりだったね!最後にあえたのほんとにうれしかった!!こちらこそなんば時代からお世話になりました(´。・v・。`)これからもちょいちょいめいどりーみんにあそびにおいでね!たまにきたら楽しいよーーー!みっちゃんも元気でね!ありがとうう♡



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




ことりちゃん。完



いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!