ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜

HOME ブログ ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜
6年半、ありがとうございました。へのコメント

しゅう

ことりがことりが大好きだー\(^o^)/

こんばんとりちゃん\(^▽^)/!

コメ返ありがとうです~( ^_^)/
滅多にコメ返しなかったけど、もらえた時はとても嬉しかったです~(^∇^)
卒業式から早8日、今日は園田競馬の今年最後のナイター競馬に行って来ました(最終レース的中で少しプラス収支(^_^)v)

最後なので、箇条書きにしてみますた(笑)
・ここたんとはお月様でよく被ってたね~。
・ちあきちとはよくハニカムユニットライブした。
・第3期が一番楽しかったし、とりちゃんと一番仲良くなれた(^∇^)
・ハニカム、いつの間にかボクの代表曲になってた\(^o^)/(笑)
・お馬さんの名前に少し詳しくなったの、良いことですっ(o^-')b!(笑)
・とりちゃんの思いを受け継いだ、オタロのみんなの活躍に期待ですっ!
・年内に一度オタロに入国出来ればと思ってまする。

最後に、ボクは長い間とりちゃんを応援出来て本当に良かったですっ!((o(^∇^)o))
とりちゃんには超絶感謝ですっ!
こはねちゃんにも超絶感謝ですっ!

とりちゃん、楽しい時間と素敵な思い出をありがとう!
お互いに体に気を付けて頑張って行きまっしょい!\(^o^)/

グラッツェ!(b^▽^)b

もんたん

 

卒業後も元気そうで何より(^-^)
そしてお疲れ様でした(^-^)
とりさんのポニテタペこの世に1枚だけとは知らなかった
しかも俺が持ってるなんて(//∇//)
コレは家宝にしなければいけないな(笑)
とりさんの初ポニテタペ大切にするね(*^o^*)

また夢の国で会ったらよろしくね╰(*´︶`*)╯♡
体調崩さないように気おつけてな
また会えるの願ってるよ(^-^)

こいち

1つ言い忘れてました…

『ことりさん、卒業おめでとう!』

この台詞、お別れするのが辛かったんで面と向かって言えなかったんですよ。
って言っても僕自身もいよいよオタロ卒業かな…

たかぽん

せっつ!

ぴよぴよ ずっきゅーん

たかぽんオタロ1期 完

長いようで短い夢の国 ありがと

どんくん

私も横のお店気になって仕方ない。

機会があれば行ってみるよ(^^)
撮影お疲れ様でした!

ひろひろ

とりさん

ほな

元気でなぁ( ´ ▽ ` )ノ

せんせい

ばんは~

毎日機嫌よく過ごしてるようで何よりです
とりだけにちょっと間だけ羽根伸ばしたらええで
東京行ったらちょこにも卒業式のこと伝えとくわ

最後に剣盾どっち買うか聞くん忘れたな
あと最初の相棒も
もう返事ないのにな
個性的な字も好きやったで


ほなまたね!

あやか

6年半おつかれさまでした!

なんばのあやかです。
ことりちゃんがめいどりーみんで過ごした6年半のうち、
あやかと接した時間は多分1%未満だと思います。
でもことりちゃんがなんばに留学にきて
初めて一緒にお給仕した日のことすごくおぼえてます
あのときはナンバーワンポンコツメイドだったので
たくさん迷惑かけちゃったと思いますが
ブログにはあやかのこと良く書いてくれてて嬉しかったです。笑
大先輩なので恐れ多くてなかなか話しかけられませんでしたが
またお話できる機会があればいいなって思ってます!
少しでしたがお世話になりました!ありがとうございます!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る