ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜

HOME ブログ ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜ 法則だなんて気にせず進め そして君の左を歩くのさ。♡゜

法則だなんて気にせず進め そして君の左を歩くのさ。♡゜

♡とりんどるの日常♡




昨日のお日さま終わりに、


ひさしぶりにひよりちゃんとみどりちゃんと遊んだ♡



オタロ店前まで迎えに来てくれたんだけど、たまたーーーーーーまみんな茶色いチェック着てて笑ったwwwそういう季節ですね(◜◡◝)(◜◡◝)笑





お肉焼いてきた!



2年ぶりの再会だけど2週間ぶりですか???ってくらいに2人が止まらない弾丸トークしてる横で、とりさんは永遠に自分のカルビ焼いてた( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )



基本的に3人以上になったら口数減ることりちゃん。


焼肉ってなったら、焼くのにも食べるのにも必死になるから、まーーーーじで喋らずに2人の会話を左から右に聞き流してた(笑)



とりさんはひよりちゃんともみどりちゃんとも定期的に会ってるから、2人の再会を微笑ましく見守ってました♡()




同窓会!楽しかったなー( ⸝⸝⸝˙~˙⸝⸝⸝ )♡!


また同窓会する!!、!!!




プリクラとか何年ぶりや…って思ったけど、2ヶ月前くらいに撮ってたや( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )笑









今日もご入国待ってます!



さかさちゃんがお姉さんがんばってるよ!、


応援きてね♡



ことりちゃんはあと2回のかぼちゃ着る٩(๑•̀ω•́๑)۶





そして、


イベントのお花が今日までだよ。(大声)

……お電話まってるぞ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)(大声)


んまあ、…話し合おうじゃないか。()

0665866162




あいにきてね( ´∩。・﹏・。∩` )♡




いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!