ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜

HOME ブログ ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜ 認めたら 認めちゃったら 隠すことも諦めそうだ。♡゜

認めたら 認めちゃったら 隠すことも諦めそうだ。♡゜

♡とりんどるの日常♡




今好きになる。がすき。


自分的にボカロ系の中でわりと思い出詰まった曲( ´-` ).。oO

二周年で必死こいて覚えたなぁ、、





けど←、今日は!!


りったんちゃんとキャンパスライフのユニットライブがしたい!…する!


ユニットライブさせてくださいいぃい( ・ ・̥ )♡








こないだおやすみだったからおともだちと神戸いった!


4年ぶりくらいの2回目の神戸( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )



4年前にこの場所に初めて来たとき、テレビでみたことある場所!!、!って感動した記憶がある(◜◡◝)


…2回目の神戸は寒かった。笑





甘いの食べた!٩꒰。• •。꒱۶♡




上の飲み物目当てで神戸来たのん♡


ホイップがゆめの国と同じホイップで、オレオでしかもチョコ味だなんてこれはもう、旧くまたんパフェですね٩꒰。• •。꒱۶(?)



甘いもの定番のパンケーキも食べた!

ことりはぐらむよりもばたー派です( ´∩。・﹏・。∩` )♡


ここのばたーの牛さんは耳がかわいそうなことになってた…

穴があるとのぞきたくなるのが本能(◜◡◝)(◜◡◝)




アンパンマンミュージアムいこーーー!ってはなびちゃんと話しててもう半年くらい経ってる気がするけど全然行けてないや。笑


春が来るまでに行きたいな、( ´-` ).。oO




とても楽しかった!の、ねこみみぴーす♡



おともだちことりがゆめの国でお給仕してるって知ってるからいっぱい写真撮ってくれた(笑)アリガタキ












今日もご入国ありがとうございました!



ケーキ・花束・バスケット・タペストリー・しゃんぱん・プレートライブ・マジペンできらきらなステージ…などなど


卒業だからっていろんなご主人さまが会いにきてくれて、


今日が卒業式なんじゃないかって間違えちゃうくらい、たくさん良くしていただいた1日でした(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)♡♡



また後日書かせてもらいます、(´•̥ω•̥`)♡




こうしてじわじわと卒業を実感していくのかな、






なんの顔(笑)

どういう気持ちなんだろう(笑)





おやすみなさい。




いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!