ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜

HOME ブログ ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜
認めたら 認めちゃったら 隠すことも諦めそうだ。♡゜へのコメント

ひでぴょん

楽しそう!

神戸の旅楽しそうやね。飲み物がほんまに夢の国のやつみたい。パンケーキも美味そうやね。牛さんとの写真可愛いね。ばいきんマンとの写真も可愛い!はなびちゃんといけたらいいね。ことりちゃんの私服姿似合ってる!明日はいよいよ、ラストなのが僕もまだ信じられへんよ。夢の国を思う存分楽しんでね

こんちゃん

神戸やん!(笑)

おっちゃんの職員官舎が有る所やん!(笑)

せんせい

おはよ~

それ、目の前w
もしかしてすれ違ったかも

しゅう

水曜日はありがとう!

(^_^)/おはよとりちゃん!

アンパンマンミュージアムと言えば、はなびたそのイメージがある(笑)
神戸も久しく行ってないなぁ。
水曜日はとりちゃんのハロウィンドリームをまた見られたし、ライブも楽しかったです~((o(^∇^)o))
残り少なくなったけど、またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

こいち

神戸良いですよね!

とりさんのブログに写っている場所、
自分にとっても想い出深い場所です。

イベントもラストお給仕もどんどん迫ってきますね。
10月も半分以上終わって、よくわからないけど
焦りみたいなものを感じてます…
同時にあと何回くらいとりさんに会えるんやろって、最近考えてしまいます。

とにかく可能な限り入国させて頂くんで
その時はまたヨロシク (^-^)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る