ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜

HOME ブログ ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜ 願いがたったひとつ叶うならば 君と永遠に時を刻みたい。♡゜

願いがたったひとつ叶うならば 君と永遠に時を刻みたい。♡゜

♡とりんどるの日常♡




昨日超絶やばい下地教えてもらったので、今日早速買いにいきました♡(ニッコリ)


おやすみの日でも毎日なんばにいる気がするなーー笑



ついでにゲットした、なんばとオタロのめいどちゃんに大人気の3CEのやつ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )いつもことりは大粒のラメのやつ使ってたけど今回は小粒を買ってみた( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )


そして、卒業祝いで頂いたマキシマイザー( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )



ぜんぶ使うの楽しみだね( ´∩。・﹏・。∩` )♡




このあいだの卒業イベントで、はなびちゃんにも卒業祝いもらったんだけど、今日これから初めて使ってみる♡


使って、るんるんな気持ちで寝て、明日の最終お給仕に挑みます( ´-` ).。oOへへっ







昨日もたくさんのご入国ありがとうございました!


たくさんシャンパンぽぽぽーんってみんなしてくれて、たくさん踊らせてくれて、、


たくさん踊ってたくさんみんなとお話してたらいつの間にか閉国の時間になってた( ・ ・̥ )一瞬だった…



楽しい時間は過ぎるのがほんとに速いなあ……




お祝いありがとうね♡、



また撮れてないのが何個かあります、ごめんなさい。







そして、みなさま。




明日でございます。





明日でことりはめいどりーみんを卒業します。



普通の平日で難しいとは思いますが、一日中めいどりーみんオタロード店にいるので、あいに来てくれるとうれしいです。






みなとちゃんともユニットライブしたいな、!




ことりちゃんのライブリストはこの間あげた記事と変わりません!


♡へたっぴウィンク / 渡り廊下走り隊

♡永遠プレッシャー / AKB48

♡遠距離ポスター / AKB48

♡ファーストラビット / AKB48

♡君のc/w / AKB48 

♡スキちゃん / スマイレージ

♡キャンパスライフ / ℃-ute

♡付き合ってるのに片想い / Berryz工房

♡ジェリービーンズ / ふわふわ

♡ときめき☆パラドックス / 乙女新党

♡ジュリエット / 放課後プリンセス

♡YouMayDreamin / QSCS

♡すぃーとでいず / QSCS

♡ME♡Dreamin / QSCS

♡今好きになる。/ ボカロ

♡ラブポーション / ボカロ


↑このへん踊りたいな( ´∩。・﹏・。∩` )

普段あんまりってか全く踊らない曲~!


『キャンパスライフ(℃-ute)』に最近とてもはまってます。卒業前にドはまりしてます。りったんちゃんと一緒に踊ってからキャンパスライフ踊るの楽しい(´。・v・。`)♡



『ジュリエット』と『ときめき☆パラドックス』は、サビのところで、おれもー!!って叫んでね♡


みるるちゃんが昔、何て言ったか聞き取れなかったからって『ときめき☆パラドックス』のことを『どきどき☆パラダイス』って書いた話が今でもすごいすき(笑)思い出して1人でずーーっと笑ってられるww





最近は卒業が近いからか、ライブ動画撮影をたくさんさせていただいてる!!

サインやお絵描きもたくさんさせていただいてる!!!



みなとちゃんとことりの動画撮影やサインお絵描き券の使い忘れは無いですか?


明日までだよーーー!使いに来てねー!



明日31日にタペストリーのご注文で、

22日と31日のダイジェスト写真集(後日渡し)プレゼントしてます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )ユニタペもしたいな()







それでは!



また!!



あした!!!!





みんなに会えることを楽しみに待ってます!


笑顔で楽しく終わろうね(´。・v・。`)!




おやすみなさい。







写真集たくさん誉めてもらえてうれしい♡からの投稿。




いいね 0

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!