ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜

HOME ブログ ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜
法則だなんて気にせず進め そして君の左を歩くのさ。♡゜へのコメント

withやっすー

(・∀・)

ひちゃんは元気?!

元気そうでよかった もゆちゃんも元気そうだよとお伝えください(・∀・)ノシ

ぱいせん

笑顔◎

ことりさんの笑顔めっっっちゃ好きなんですーー!
ふにゃってしてて可愛いです…!
雨の日制服でかおりさんの動画に出てたやつ見て可愛い可愛い言ってたの思い出しました笑

大阪の方も寒くなったって聞きます…!
卒業まで体調崩さないでお給仕ふぁいとです!

たかにゃん

ことりちゃん、帰りは良かった。僕の元々推しのみどりちゃんに会えて嬉しかったけどね。

残念な事に、今の推しのみなとちゃんも、10月31日で、卒業してしまうので、僕の嫌な予感が、当たってしまったからね。31日に、ことりちゃんとみなとちゃんのタペストリーを持って行くからね。

こんちゃん

お花は

今日迄か!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る