ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜

HOME ブログ ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜
大人になってもきっと忘れない 大切な思い いつまでもずっと。♡゜へのコメント

りーみん

ことりさんおつかれちゃん♪

なんばのまーきゅの頃からお世話になりました!優しいことりさんに癒されました。途中だいぶ会いに行けなかったけどラスト会えてよかったよ!長い間お疲れ様でした。元気でね!おつかりーみん♪

みっちゃん♪より

ちゃんさん⊿

はろ。
いろいろ書きたかったこと有るけど、これだけ…
6年間お疲れ様でした。
いろいろありがとう。
お元気で。

シャア・ぐれなぶる

ことりさんへ

お疲れ様でした。
急に帰ったみたいな感じでしたかね最後。
普通に終電の時間が近付いてたからなんだけどな。
たまーにオタロ行くわぁたぶん。

サトシ

ことりさん、お疲れさま

オタロを支えてくれてありがとう

ゆき(なるみ)

君と出会えた奇跡に感謝しながら 君と歩んだ軌跡を思い返す

と、り、ちゃぁああああん。タイトルはとりちゃん風にしてみました←
コメント遅くなってごめんなさい。正直、ブログ見るのも悲しくて泣いてばっかで、ラストお給仕の日もお庭で涙が止まらず、中々なかに戻ることができませんでした。いつも会う度何度も何度も辞めないでと嘆いてごめんね…。
もっと話したかったなとか、色々あって、とりちゃんが決めたことやし、最後は笑って送り出したかったんけど…全然できず。「とりちゃんに会いに来て」って言われた回数行けなかったのも後悔してます。9回って何だこの微妙な回数は…!そして、最後ちょっと引っ張られて行ったから、ちゃんと挨拶できなかったのも少しだけ後悔してたり(小声)
とりちゃんにはたくさんの癒しを貰いました。東京で疲れてオタロに通ってたけど、とりちゃんが居なかったら、ここまで楽しくならなかったなって思ってる。いつも癒しを提供してくれてありがとう。推しとはまた違ったベクトルで、大好きです。ある意味レジェンドメイド!しばらくはとりちゃんロスが強くて入国できるかはわからないけど、またオタロの広報続けるからね。宣伝は任せろ!笑
さよならは言わない。ありがとう。またどこかで会えたらいいな。またね。最近寒いから風邪に気を付けて。ではでは。
追伸、こんなに長くコメント書いたの初めてや…wこれからもとりちゃんのこと、すこすこのすこっぷ笑

元 いわ

笑顔もカワイイ

ども\(^^)/

さすがにそろそろコメせにゃ(゜Д゜)

とりさんロスなう。

最終日、たーくさんニコニコ笑顔を見れて嬉しかったです。泣き顔をみたかったわけではないけど、最後まで(^^)

色んな娘が卒業する度に「とりさん時も…」って聞かさてた。そんな時が来て欲しくなかったけど×× 、無事に?見送らせて頂けました。

どーでもいいハナシ、楽しい思い出たくさん、記憶に残るライブ曲(^^)ありがとう。

ありきたりだけど
卒業おめでとうございます。
この先も、とりさんのペースで頑張ってください!(^^)!

NMB以来、たくさんお世話になりました。
ホントにありがとうございます。

手下

ぴよぴよ

僕の記憶にある中では、とりさんにしてもらったおまじないが一番最初です(^q^)
あんまり記憶力無いけど、とりさんがしてくれたってのはめちゃくちゃ覚えてます(^q^)

オタロで他のご主人様方と一緒に楽しめたのは、とりさんがみんなと仲良く楽しくしてくれてたからだと思ってます(^q^)
本当にありがとうございます(^q^)

卒イベも卒業当日も短い時間しか顔出してないけど、最期にとりさんの笑顔が見れて良かったです(^q^)

とりさんの未来が、とても素敵になりますように
せっつ!
ぴよぴよ〜ずっきゅん!
おいしくなぁれ(^q^)

卒業おめでとうございます(^q^)

はたぴぃー

レジェンド

お給仕お疲れさまでした

私的にはレジェンドと思ってます

会う頻度はそんなにないのに名前とかすぐ覚えてくれて嬉しかったです

ドリパスことりverは結構好きでした。

かず ☆

卒業

ことり卒業おめでとう
ほんまにあっという間の6年やったね 最初にことりとあったのが東京でのりーみんアワードやったねちょことえれといて誰このかわいい子って騒いだの未だに覚えているよ あとはたまたま大阪で仕事あって日曜日までに東京もどればよかったからなんば入国したらちょうど浴衣イベントやっててそこに浴衣着たちょことことりいて(あの当時お給仕情報なかった)ラストまでいてめっちゃたのしかったの覚えてる たしかことりが普通のお給仕の靴はいてていろいろ突っ込んだのも覚えてる ほんまことりとは楽しかった思い出沢山あったよ
個人的に卒業聞いた時はちょっと寂しかったけどことりがりーみんでやり切った感あったから笑顔でバイバイできた

これから新しいスタートやけど頑張ってね 東京から応援してる はぐみ かおり まぁむいるから大阪遠征はまだ続いていくよほんまに楽しい思い出作れてよかったありがとう
ことりに出会えた事に感謝 大好きだよ

よみがえるいなもう

花のようににこやかに中指を

とりさんとあって間もない頃
「今日◯◯回目のお給仕やねん、お祝いして!」
とゆわれたところ
「いや、きょうはまほのおねダリ見にきたから…」
と、素でなんのオブラートもなくスルーしたこと覚えてますでしょうか。

青かったなと思います。

最後に頭にプラスチックでできたソフトクリームのようなものを投げられたような投げられなかったような。

そこにみなともいましたね。
夜だったのでタンバリンをダメです!と取りあげられました。
夜はタンバリンを叩くと青い服の人が来ることも知らなかったぐらい青かった…



そして

「……、ごめん!!」

とりさんらしからぬハンドサイン
の交換が最後のお別れという…



いなもう、成長せず!



とりさんには安心感を抱きすぎました。
そういう存在でした。


どこかで会ってもアイスクリーム投げなさいでくださいね。

それでは

せっと!

ぴよぴよずっきゅん!!

1ページ (全41件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る