ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜

HOME ブログ ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜ 好きになって もっと わたしを見て もっと。♡゜

好きになって もっと わたしを見て もっと。♡゜

♡とりんどるの日常♡




ダンフェス参戦の皆様はがっつり楽しんでね!



オタロードも通常で23時まで開国してます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

休憩がてらに遊びにきてね♡





ダンフェスメンバーの方々にメッセージチェキ描かせてくれたご主人さまありがとう♡♡


届くといいな( ´∩。・﹏・。∩` )♡





オタロードでは、すきめろちの浴衣姿しか勝たん!イベントの物販が今日で最後だよ。



Tシャツとかすっっっごくかわいいから是非ゲットしてね??♡


↑Tシャツデザイン٩(๑•̀ω•́๑)۶٩(๑•̀ω•́๑)۶






みんなが楽しい1日になりますように♡♡♡



いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!