ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜

HOME ブログ ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜ 悲しくってもおいでよ ねぇ 私の愛の中なら君の心どこにいても みつけてギュってできる。♡゜

悲しくってもおいでよ ねぇ 私の愛の中なら君の心どこにいても みつけてギュってできる。♡゜

♡とりんどるの日常♡




♡オタロード7月予定♡

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

06(土)ことりお給仕900回記念日

07(日)ねみお給仕90回記念日

07(日)ふぃかバースデー当日

10(水)みなとバースデー当日

22(月)みるるバースデー当日

23(火)たくみちゃん卒業

26(金)8月イベント物販開始

28(日)みるる卒業BDみなとBD&浴衣イベント

25~31日 新曲発表Weeeeeek







2日3日お給仕してお休み~の生活は終わり!


明日からまた夢のお国でお給仕ふぁいとすりゅ!



がんばるぞおお٩(๑•̀ω•́๑)۶٩(๑•̀ω•́๑)۶



あいにきてくれるととってもよろこびます( ´∩。・﹏・。∩` )♡






ポケモンの映画を今年も公開初日に観に行った♡♡

毎年の恒例行事だなあ( ´-` ).。oO



ポケモン映画公開日は12日だったのですが、12日は夢の国ではなんば店の新しいステージが完成な日だったね!


ことりも元はなんばキャストということで、ことりの成長を見守ってくれていた葉っぱのステージにはとっってもお世話になったのです(´>_<`)



Newステージになったということで、映画見に行った後に入国したのん♡



この子と!




ステージめっちゃ広くなってた(笑)

まほちゃんにライブしてもろた(´。・v・。`)♡


いつかとりさんも広いステージでライブしてみたい( ´-` ).。oO





そんなかんじです。





きょうはあめだね…


きょうはだれにあえるかな( ´∩。・﹏・。∩` )♡



いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!