ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜

HOME ブログ ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜
悲しくってもおいでよ ねぇ 私の愛の中なら君の心どこにいても みつけてギュってできる。♡゜へのコメント

一位さん

夜中ですがこんばんは、ことりリーダー

僕のこと
一位さんと呼んでください
覚えてますか
僕が最初のメイド喫茶は
めいどりーみんオタロード
でして、一番最初に
あったのはことりさんでした
僕の特徴は
帽子(前が赤、後ろが黒)
たまに、文字のTシャツ着てるチビです
(かまってください、態度のでかいチビ)
僕よく、りーみんオタロードのストーカー
していますw
キモいですよね
キモい僕ですが
機会があったら
入国して
おはなし出来たらなぁ
と思います…

せんせい

ばんは~

トランポリンあったよな
それにしても被写体にはびっくり

都合ええ感じでおってな

こいち

雨やったけど…

久しぶりに顔が見れて嬉しかった。

最近りーみんを封印してたんで
今期初のギャラクシードリームも
じっくり拝ませてもらいました (^-^)
ありがとう。

また近々入国させてもらうんで
その時はまたヨロシクです (^_^)

こんちゃん

ポケモン

本当、好きやな!

しゅう

葉っぱステージよ永遠に

こんばんとりちゃん\(^▽^)/!

はぴたんのブログでも見たけど、なんば店のステージがリニューアルしたね。
ボクも葉っぱのステージにはお世話になったし、とりちゃんにとっても思い出深いよね。
それだけに先月とりちゃんが急遽遠征した時にライブを入れることが出来て良かったです~(^∇^)
新しくなったステージでもとりちゃんのライブを見てみたいなぁ(^ω^)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る