ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜

HOME ブログ ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜ シッポが取れちゃう前に抱きしめてね。♡゜

シッポが取れちゃう前に抱きしめてね。♡゜

♡とりんどるの日常♡




♡オタロード7月予定♡

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

06(土)ことりお給仕900回記念日

07(日)ねみお給仕90回記念日

07(日)ふぃかバースデー当日

10(水)みなとバースデー当日

22(月)みるるバースデー当日

26(金)8月イベント物販開始

28(日)みるる卒業BDみなとBD&浴衣イベント

25~31日 新曲発表Weeeeeek







みるるみなとのプレゼント系の物販が今日までだよ(´>_<`)、



お花やケーキなどなど…プレゼントしたいけど、お店に来れない!!という方!!!!


振り込みも対応してるので、とりあえずはやめにお店にお電話ください٩꒰。• •。꒱۶






わんわんわん( ´∩。・﹏・。∩` )♡



はぴちゃんとねみちゃんに、前と後ろにうさぎとぱんだしょってライブして下さい。って言われて、言われた通りにしょってライブしたけど、踊りにくすぎて開始10秒後には投げ捨ててた(笑)(笑)




昨日もライブたくさんうれしかった楽しかった!

いろんなご主人お嬢様に会えて幸せでした♡




今日もご入国まってます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



ぴよぴよ。



いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!