ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜

HOME ブログ ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜
シッポが取れちゃう前に抱きしめてね。♡゜へのコメント

一位さん

こんばんはことりちゃん

ことりさんの
ダンス見たいです
うまいだろうなぁー
あとお金があったら
チェキも撮りたいです
キモいのに勝手な
こといってすみません
よろしくお願いします

ちん

ことりちゃんへP-2

言うの、忘れてた❗
ちんさん、見てたの、
仮面ティーチャーです‼️以上

はまだ

今日家上がるのめんどくさくなって車の中で寝てたんですけど、雨降ってるから窓締切ってたらめっちゃあついですね
すごく汗かきました

こいち

連日ありがとう。

今日は久しぶりの常連さんにも会えたし楽しかった。 (^-^)

ここだけの話、
最近またオタロに来だしたのは
仕事とかで色々悩んでることがあって
気分転換したかったのが本音です。

そして知ってるキャストや常連さんの顔を見たら
チョット気が楽になって
なんか救われた感じがしました。
もちろん、とりさんにも救われましたよ。
ありがとう。

はなびが居ないオタロはやっぱ寂しいけど、
それでもこれからもオタロは楽しい場所で
あってほしいと思っています。
前みたいなペースでの入国はできないと思うけど、
また必ず入国させてもらいますね。
今日は本当にありがとう。

かず ☆

お疲れ様

イベント今度の日曜なんだよね なんか最近慌ただしい(@_@)
ちょっとでもあえるといいな

ちん

ことりちゃんへ

ことりちゃん、ちんだーぁ❗
今日は、ありがとう❗
久しぶり、楽しめた‼️久しぶり、話しできたし
なにより、ビックリだったのは、帰り道で、
ちんに、ブロマイド、買ってと、言ってくれたことだ❗
驚きました、❗自分から、積極的に、初めて、どんなのか、説明つきで、めっちゃ、嬉しかった❗みんな、一歩一歩、進歩してると、とりさん、それが、とりんばなの、特権です、ちん、まだ、?だけど、買うように、考えるね❗ありがとう!

こんちゃん

物は、

大切にしないとイケないずら!

でも、踊りにくいのは直ぐわかる事やん!

しゅう

ねこ、ねこ、わんわんわん(笑)

こんにちとりちゃんヽ(^O^)ノ

昨日はいっぱいライブで踊ったんだね。
確かに前後でうさぎさんとたぬきさん背負ってたら踊りにくいね(^_^;)(笑)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る