ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜

HOME ブログ ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜
僕はどうして こんなにも君が好きなの?。♡゜へのコメント

たかにゃん

いつも可愛い、ことりちゃんへ

昨日、右足の小指を骨折してしまってね。なかなか、行けそうにないけど、行けそう時に行くからね。ことりちゃんのブログに上がってる浴衣の写真を保存してるからね。

おとくん

昨日は行けんかった・・・

急遽夜勤なったから行けなかった・・・
行きたかったのに(><)

一位さん

ことりちゃんことりちゃん

ことりリーダーおはようございます
浴衣おしゃれで似合ってました
とても美し可愛いかったです
可愛い人は何着ても似合います
(もちろんことりちゃん)
僕みたいな下等生物に対して
関わってくれてありがとう(笑)
もうなんば、日本橋だけで15件ぐらい
行きましたが
やっぱり、りーみんの雰囲気が
一番好きです
萌え萌えキュ〜ンとか
ハートを撃ち抜かれます(笑)
みるるちゃんが卒業したのは
寂しいですね
またりーみんに遊びに着て欲しい
です
とにかく
ことりちゃんお疲れ様です
また会いましょう!

ひでぴょん

イベントお疲れ様でした

イベントのお給仕お疲れ様でした。久しぶりにチェキを撮れてよかったよ。浴衣似合ってたね。天神祭りの玉せん美味しそうやね。みるるちゃんがラストなのは切なかったけどお二人の仲の良さが伝わるよ。みなとちゃんとのユニットも見たかった。これからもお給仕頑張ってね。

せんせい

ばんは~

たません美味そうやな
日本食しばらく食ってないからなおさら
カレーそろそろ飽きた
帰ったらまた開凸するわ

いくらでもリストにするよ~♪

ちん

ことりちゃんへ

とりさん、今晩わ❗ちんさんでーす❗
とりさん、約束どうり、とりさんの、浴衣ブロマイド
3種類、買ったよ❗でも、ごめんなさい、全部は、無理でした、許してください❗

ちんより

しゅう

金曜日&今日はありがとう!

こんばんとりちゃん\(^▽^)/!

天神祭行ってたまごせんべい食べて来たんだね。
今回はたまごを落とさずに食べられたんだね。えらいっ!\(^o^)/(笑)
金曜日と今日、両日共にありがとう!
両日ともハニカム出来たし、特に今日はみるるんとユニットが出来て良かったです~((o(^∇^)o))
浴衣姿のとりちゃん、今年もかわいかったよ~(*^_^*)
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

こんちゃん

なかなか

浴衣姿良いやん!

浴衣似合うやん!

こいち

お暑ぅーございます!

最高のイベント日和やね(^-^)
お先にオタロに入国させてもらってます。
(この時間のオタロ久しぶり)

心いくまで楽しみたいと思うんで、
とりさんもよろしくです。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る