ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜

HOME ブログ ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜ 僕はどうして こんなにも君が好きなの?。♡゜

僕はどうして こんなにも君が好きなの?。♡゜

♡とりんどるの日常♡




今日のめいどりーみんオタロード店は、


・みるるみなとお誕生日会

・みるる卒業式

・オタロード店浴衣イベント


だよっ!!!!!!!!、!!!




すきめろちの浴衣姿しか勝たん!


すきめろちの浴衣姿をみにきてね♡



このあいだ天神祭行ったときの٩꒰。• •。꒱۶


天神祭行くのにすっっごく時間かかった…

大変だった。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。




たまごせんべいおいしかった♡♡


今年は一回もたまご落としてない!!!!偉い!






今日はことりちゃんも浴衣です!


たっっっくさんチェキ撮りたいです( ⸝⸝⸝˙~˙⸝⸝⸝ )♡





みるるちゃんが今日で卒業ということで、


「ジュリエット~君を好きな100の理由~」を踊れるようになったので、みるるちゃんとユニットライブもしたいです!


みるるちゃんとはユニットライブ出来る曲が14曲くらいあるから、たくさんユニットライブしたい(´>_<`)♡♡



もちろんみなとちゃんともーーー!!!!!






なんばではくすくすイベントやってるから、

オタロードとなんば店をはしごしようねー!



たのしい1日になりますよーにっ♡!



いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!