ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜

HOME ブログ ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜ あの人の目線がこっちにチラついてきますように。♡゜

あの人の目線がこっちにチラついてきますように。♡゜

♡とりんどるの日常♡




おやすみだった!



ひさしぶりにひよりちゃんと遊んだのー♡


とくに何の計画もなく、とりあえずあそぼーってなったからなんば向かった(◜◡◝)♡




犬カフェ行ったの( ´∩。・﹏・。∩` )


わんちゃん!



すんごくかわいい…(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)♡♡♡♡

二時間コースで入ったんだけど、ほんとにあっという間だった(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)♡♡♡♡♡♡


将来、お犬と一緒に暮らしたい(◜◡◝)♡





そのあと、甘いの食べたくなってクレープ食べにいきました♡



いちごのチョコのアイスクリームトッピング♡

アイスが溶けて溶けて大変だった( ・ ・̥ )笑



甘いものは世界を救うね(◜◡◝)(◜◡◝)(◜◡◝)

あまくて美味しくてやさしい気持ちになれるね(◜◡◝)





ひよりちゃんと話してるときに間違ってみどりちゃんに電話してしまったんやけど、

せっかくやし3人で話してたら、こんどお肉食べにいこー!ってお話なったから、とりさんはとてもとてもたのしみなのです(´。・v・。`)♡♡



そんなおやすみな1日でした






あしたはギャラクシードリーム見納めですね。


チェキとか撮ってくれるとうれしいな(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)



ジュリエット!

踊れるので踊りたいです。(大声)




あしたもがんばろうねー!



よい夢みれますように( ´∩。・﹏・。∩` )♡



いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!