ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜

HOME ブログ ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜
あの人の目線がこっちにチラついてきますように。♡゜へのコメント

一位さん

ことりちゃん仕事お疲れ様です

友達と遊んで
楽しかったでしょう
いっぱい友達と遊んで
楽しい思い出を作りましょう❗️

それと
昨日りーみんオタロで
ことりちゃんが踊ってるのを
見ました
上手いですし
何より笑顔がとても可愛かったです
(もちろん笑顔じゃない時も
めっちゃかわいいですよ)
明日も仕事頑張りましょう❗️

しゅう

ギャラクシー最終日

(^_^)/おはよとりちゃん!

おっ、ひよちゃんとわんわんカフェ等で遊んで来たんだね。
みどりんとも会えるのも楽しみだ~ね(^ω^)
アイスの入ったクレープおいしそう(^~^)
7月最後だから、ギャラクシードリーム最終日だね。

かず ☆

28日

28日行くって言って行かれなかった(;ω;)
ごめんね eggライブの準備とかあって無理やった
行く日きまりそうやったらコメントするね

ひより ちょこ逢いたいな(^^)

とりさんのジュリエット今度やろうね

こいち

暑中お見舞い申し上げます。

懐かしい名前が出てきましたねぇ、
ひより嬢は元気していましたか?
また入国したときにでも楽しい話
聞かせてくださいね (^-^)

それにしても暑い…
とりさんも体調に気をつけて。

こんちゃん

良い

休日を過ごしてるやん!

そんな、休日過ごせて羨ましいわ!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る