ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜

HOME ブログ ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜
花火が夜空 きれいに咲いてちょっとセツナク あぁ 風と時間とともに流れる。♡゜へのコメント

はまだ

パッと咲いて シュンと散って
夜に打ち上げられた
恋花火 二人 照らしながら広がる
零れる火の粉はせつなさへと変わって
私の胸 熱く染めました

誰が悪いわけじゃなくて それは夏のせいで
あなたを想う気持ち 熱を出しました
一瞬(ひととき)も離れては いられないほど
会いたい ただひたすら会いたい
初めて繋いだ手のひらに こみあげた愛しさが
逃げてしまわないように
どちらからともなくギュッと手を握ったまんまで 花火 見上げているんです

せんせい

おはよ~

読んでるで

しゅう

一昨日はありがとう~!

(^_^)/おはよとりちゃん!

はなび&くみ復活祭、楽しませて頂きました!
確かに一日じゃ足りないよね。
復活祭でも浴衣イベントでもユニットライブが出来て良かったです~(^∇^)
みるるんとハニカムユニットライブの写真、何気にそのたんが写ってる(笑)
両日共に楽しめて良かったです~(^∇^)
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

こいち

どのイベントも最高でした!

久しぶりのはなび&くみでしたね。
ホントに楽しかった〜 (^-^)
確かに1日だけじゃ物足りない!
「もっともっと」って欲が出てきます。

とりさんは今月2回もはなびとデートですかぁ…
羨ましいかぎりや。
またデート報告聞かせてちょうだいね (^-^)

8月始まったばかりやのに
みるる&みなとのイベント
はなび&くみの復活お給仕が終わってしまって
少し寂しく感じてます。
お祭りの後みたいな感じ
なんか切ないよなぁ…

こんちゃん

浴衣

似合うやん!

浴衣姿良い感じやん!

みるる嬢、卒業してしまったね~!

ぱっつん姫毛の国宝を一人見る事が出来なく成ったのは残念ずら!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る