ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜

HOME ブログ ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜ 花火が夜空 きれいに咲いてちょっとセツナク あぁ 風と時間とともに流れる。♡゜

花火が夜空 きれいに咲いてちょっとセツナク あぁ 風と時間とともに流れる。♡゜

♡とりんどるの日常♡




はなびちゃんくみちゃん復活お給仕、たくさんのご入国ありがとうございました♡



またふたりとお給仕出来てことりは幸せでした(´•̥ω•̥`)♡♡


すきだなぁ(´•̥ω•̥`)♡♡♡♡すき♡♡




1日じゃ足りないよね、

もっともっと一緒にお給仕したかったのう(´•̥ω•̥`)




元気にそうでなによりだ(´。・v・。`)♡



くみちゃんとユニットライブ、


♡永遠メイド主義

♡ハニカム

♡ラブポーション


三曲も出来てうれしかった!!!


発動してくれたご主人様方ありがとう♡♡

ぜーーーんぶ思い出の曲なのん(´•̥ω•̥`)♡、!



くみちゃんなんにも変わってなくて懐かしさしかなかった!!!


はなびちゃんは安定に打ち上がってましたな♡♡

かわいい(◜◡◝)♡美少女ですね(◜◡◝)♡♡




ふたりともまたあそぼうね??!、


はなびちゃんとは今月遊ぶ約束2回もあるの♡

くみちゃんにはいつか絶対会いに行く٩(๑•̀ω•́๑)۶



です!!!!!!!!!、!












7月末は浴衣イベントもありました!


同時に、みなとちゃんみるるちゃんのお誕生日会とみるるちゃん卒業式でもありました( ・ ・̥ )





ことりはみるるちゃんが大好きだった!


こんなこと本人の前で言うたことないけど、オタロの中で推しにするなら誰を推しにする??って聞かれたら迷うことなく、みるるちゃん!って答えてました。



みるるちゃんのキャラクターと、みるるちゃんのライブがとても好きだった!!


ほんとにかわいいダンス踊るよね????!

ほんとにほんとにかわいかった( ・ ・̥ )♡♡


1年間くらい、みるるちゃんのライブを見てこれて、ことりはとても幸せだったなあ( ・ ・̥ )♡♡♡



みるるちゃんが作ったキャピたんっていうキャラクターもとてもとても大好きでした。

えむちゃんずのTシャツに描かれてたキャラクターですね。


キャピのTOはきっとわたしだと思ってます()




みるるちゃんは、閉国してキャストのみんながぞくぞくと帰っていく中、お国の方向ちがうのに、いつもことりがやる事終わるまで待っててくれたやさしい子なんです。


やさしすぎまじでだいすきでした(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)




卒業式、みるるちゃんと1枚も写真撮ってない…。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。




ねみちゃんが撮ってくれたライブ中の写真しかない…(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)!!


二枚目の画像、ハニカムのユニットライブしてる時なんだけど、みるるちゃんを釣ろうと思ったのに全く釣られてくれなかったの図ですねwwww









そんなかんじ!


最近の大きな出来事でした!




またブログ元気に更新するので、暇なときとかに読んでくれるとうれしいです( ´∩。・﹏・。∩` )♡



明日も元気に会いましょー!



おやすみなさい( ´∩。・﹏・。∩` )!




いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!