ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜

HOME ブログ ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜
この物語にもきっと終わりが来るんだろう。♡゜へのコメント

はやて

とりさーん!

よくお似合い(*^^*)
また行くからその時はよろしくです!

一位さん

ことりちゃん 台風に気をつけて

あしたの
台風に注意❗️
朝から夜まで続くので
警戒してください‼️
めいどさんみんなが
無事であることを
願ってます❗️
お大事に…

ちくわ

可愛い(可愛い)

祭り久しく行ってないから祭り行って食い散らかしたい
可愛い(可愛い)

しゅう

金曜日はありがとう~!

こんばんとりちゃん\(^▽^)/!

お姉様組で浴衣のロケタペ撮影して来たんだね。
3人共、素敵やん!(*^_^*)
浴衣を一人で着られるようになったのか、えらいね~(^-^)
ちなみに、ボクがよく食べに行くかすうどんの店は法善寺横丁のすぐ近くですっ(笑)
先週金曜日はとりちゃんのライブをしたり、一緒にチェキを撮ったりして、色々楽しかったです~((o(^∇^)o))
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

一位さん

リーダーお疲れ様です

ずっと仕事してない?
無理しないでね
3人とも
みんなかわいいね
ことりちゃん
ちっちゃくて
かわいい
相変わらず
浴衣似合ってますね
かわいいくて
ふつくしい…
浴衣着れない
かわいいw
僕も着物きれなかったな(今も)
親にやってもらった
スーツのネクタイも
(就活中にさすがに
それはないわw)
熱中症、日射病に
気をつけてね
ことりちゃん❗️
いつも元気でいてね
バイバイ‼️

たかにゃん

いつも可愛い、ことりちゃんへ

浴衣が似合うし、よく手伝ってくれてるから、ありがとう。最近では、よく会ってると思う、また入国した時にはよろしくね。

こいち

浴衣美人!

お美しいです。
もちろんメイド服もステキですよ。

外はホントに暑いですよね…
夏バテしてませんか?
私の方はと言いますと
絶賛夏風邪中です。喉がヤバイですσ^_^;

風邪をひいた私が言えたことではないんですが
身体に気をつけて、ステキな夏休みを
過ごしてくださいね!

またオタロでお会いしましょう。

どんくん

メイキング映像感あって、

とても良いものを見せて貰いました。

こんちゃん

浴衣

似合うやん!

めっちゃ可愛いやん!

良いやん!

姫毛様も浴衣めっちゃ似合ってて良いな!

ちょこ

ぱしゃり。

浴衣のことりちゃんも可愛いです\( *´ω`* )/♡
保存ポチリ。
ブログみて別の夢の国で毎日頑張ってます(*´˘`*)♡
これからも応援しています!!

それではまた。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る