ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜

HOME ブログ ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜ この物語にもきっと終わりが来るんだろう。♡゜

この物語にもきっと終わりが来るんだろう。♡゜

♡とりんどるの日常♡




♡オタロード8月予定♡

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

09(金)ちあきはぴ周年幼稚園イベント物販受付最終日

11(日)ちあき2周年記念日当日

14(水)はぴ1周年記念日当日

16(金)ちあきはぴお花ケーキ類受付最終日

23(金)ちあきはぴ1周年幼稚園イベント

31(土)サマーバケーション物販受付最終日







夏休みしてます٩꒰。• •。꒱۶ことりちゃんです




このあいだ、はぐみちゃんとちあきちゃんと浴衣ロケタペの撮影してきました!




ロケタペ入れてくれたご主人さまありがとうです♡

ロケタペって撮影ワクワクするからすごーーーくすき!


今年の浴衣ロケタペは出来ないかなぁ……って思ってたけど、最後の最後にゲットしてくれたご主人さまがいてとっっってもうれしかったのん♡♡ありがとー!!



いろんな場所で撮影したよー!


どんなロケタペが完成するかは届いてからのお楽しみだね( ´∩。・﹏・。∩` )♡





はぐみちゃんが撮影されてるお写真のポイントは、猫ちゃんがいることだよ~♡ʚ ɞ





最近、花火大会とかたくさんあったねー!


見に行きたかったな(´•̥ω•̥`)(´•̥ω•̥`)



近くまで花火大会を見にいったことないからいつか見に行きたい(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)♡!


来年こそみにいくぞーー٩(๑•̀ω•́๑)۶

……って、もう何年間言い続けてるかな。笑




この夏で浴衣を1人で着れるようになったことりちゃん( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )


2年か3年前は着方も全くわからなくて、かおりちゃんに着せてもらった記憶がある( ´-` ).。oO


カオリチャンしゅごい…ってなった記憶があります( ´-` ).。oO






あつさに負けず生きていこうーーーー





いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!